

サイズ7回目

トップバスト 99.2cm アンダーーバスト 78.5cm
ウエスト 75cm 下腹周り 87cm ヒップ89.5cm
太股(右) 51.5cm ふくらはぎ(右) 39cm
                2009年9月01日 体重63.4kg 体脂肪28.7%

前回よりの差が
トップバスト -2.3cm アンダーーバスト -1.7cm
ウエスト -1cm 下腹周り +0.9cm ヒップ-0.5cm
太股(右) -0.1cm ふくらはぎ(右) -0cm
                           体重-0.2kg 体脂肪-2.8%


やっと、やーっとサイズ測定する為のメジャー購入しましたっ!
105円ばんざい。ダイソーばんざい jumee☆SaturdayNightFeverL
まぁ、見てのとおり2ヶ月前から変化なし・・・。

いや、たぶん一時61kg台を見た日もあるので
若干リバウンド気味・・・か がっくり

皮膚の弛み具合は、すこーし、すこーーーーーしだけ
マシになったというか、目が慣れたというか。
ただ、腹筋サボりまくりなのは自分で良く分かります。
腹がブヨンブヨンです・・・(-公- ;)
服を着てれば目立たない程度だけに、人には気付かれにくいけれど、
脱いだ自分の姿は、ちょっと・・・。
おーおー。腹もしっかり怠けとんなー絵文字名を入力してください 状態です。

とりあえず、今日だけでも腹筋してきます 汗

コメントの投稿

Secret

こんばんは
わかります!それ!いっけんやせてるように見えるけど服の中は…どうすれば減るんだろうと自問自答してますお腹のお肉なんとかしたいです

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
私も3ヶ月ほど前からダイエットをはじめ、75キロから65キロくらいまで減りました。でもどうも最近中だるみで、一日1700カロリー平均になりつつあります。
でもダイエットを止める気はなくて、でも死んでも痩せてやる!というほどの気もなくて、なんちゅうか困った事態です。いいや、大して困ってないからまずいのかな?
ちょっと状況がれんげさんと似ている気がして、れんげさんのダイエット状況にも気をもむ他力本願なだめ人間ですが、ダイエットの道程を楽しく共に歩んでくれるれんげさんが心強くて、応援しております。

樹さん

お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでしたっ。

おぉぉ?!分かってもらえましたかっΣ(´Д`*)
そうなんですよ。
そりゃー85kgあった時に比べれば、比べるまでもなくマシなんですけど
服の中が、かなーり問題山積みなんですよねぇ・・・。
お腹の肉・・・。ちぎって投げたいぐらいです(笑)

fredericさん

お返事遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

せっかく見ていただいているのに、最近は更新も滞りがちですみませんーっ。
fredericさんも、ダイエット中なんですね。
おーっ!3ヶ月で10kg!!素晴らしいペースじゃないですかっ。
おーっと・・・。fredericさんも困った状態に入られているんですねぇ。
現体重と、やる気の微妙さが同じですねー( ´艸`)

>でもダイエットを止める気はなくて、でも死んでも痩せてやる!というほどの気もなくて、なんちゅうか困った事態です。
まさしく、これです!!
なんとなくの思いつきで、夜中から急に始めたダイエットでしたが
自分でも予想以上に長い期間と、減量ができてしまって
やっと、このまま頑張り続けれるんだろうなー。と思えてきたとこで、急なモチベーションダウン。
うーん。本当に自分の脳みそが謎です(苦笑)

いやいや、他力本願じゃー10kgの減量はできませんよっ。
それはfredericさんの努力以外の何物でもありません(o´∀`)b
ダイエットの道程から、横道に逸れまくって道草しすぎ中の私ですw
いつか、そのうち私もfredericさんも、もう一度「やるぞーっ」な気分が湧き出てきますようにっ。
(他力本願どころか、神頼みのように。゚(゚ノ∀`゚)゚。)

応援ありがとうございますー♪こんな私ですが、また良かったら遊びにきてくださいねー。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

