

はじめましてヾ( ´Ω`)ノ

れんげ、三十路をスルっと横断中。
他ブログで、1ヶ月前から食事内容・カロリー・体重・体脂肪などを記録しつつ
人生で初のダイエット。いや、大幅減量を始めました

  2009年1月16日スタート時
   体重 85.1kg 体脂肪 45.2%

本当にこの重量になるまで、ダイエットは
「明日起きたら、あの子の身体と入れ替わってないだろうか」
「この晩御飯食べなかったら、明日10kg一気に落ちてないだろうか」
と、妄想のみの出来事でした。
ふっと『ダイエット・・・してみるか』と夜中に思い立った、怠け者。
キッカケが緩い( ´,_ゝ`)そんな私は、ダイエット生活もユルユルです

とりあえず、今まで何も考えず食べて生きていたので
とりあえず、朝晩の体重・体脂肪測定と
①総摂取カロリ1200kcalまで
②水を500ml飲む
③お菓子を家に持ち帰らない
この3つだけを、毎日続けています。
(既に、守れていない日もあるんですけどねヽ(;´Д`)ノ)

自分が食べているカロリーの目安も知らず
1日グータラ食べ続けていたので、量も把握していなく
体重計にすら、たまぁーにしか乗っていなかった。

 2009年2月16日現在
  体重 79.1kg 体脂肪 42.3% (-6kg)

普通の人間の重量になれるまで、ボチボチ続けていきたいと思います。
今日から、よろしくお願いいたしますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

