スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズ2回目

2回目サイズ測定です笑もう小さくしません。現実なのです。

トップバスト 109cm アンダーーバスト 87.5cm
ウエスト 87.2cm 下腹周り 97cm ヒップ99cm
太股(右) 58.8cm ふくらはぎ(右) 43.2cm
                2009年2月28日 体重78.0kg 体脂肪41.2%

前回よりの差が
トップバスト -1cm アンダーーバスト +0.5cm
ウエスト -0.8cm 下腹周り -0.8cm ヒップ-1cm
太股(右) -1.7cm ふくらはぎ(右) -0.6cm
                           体重-0.9kg 体脂肪-1.8%

まぁ、10日前ですしね。体重も誤差みたいなもんだからさ・・・。
でもまぁ、少しづつでも確実に減っていると、嬉しいもんだ。
太股の1.7cmは・・・たぶん、測ってる場所が微妙に違うせいかもしれない( =_=) キニシナイ。
運動してないのに、1.7も減るとは考えられないんですよねー
アンダーバストが増えてるのは、何故だろう・・・謎。
アンダーとウエストが、ほぼ同じ。
下腹とヒップが、ほぼ同じ。
ドラム缶に、乳がついてる身体です。『女』っぽい身体とは、真逆いっとるな。

ただ、サイズにはあまり変化の見られないものの、変化を感じるところもある。
長年溜め込んで、固くなっていた脂肪が、少し柔らかくなってきました。
先日の、無理めサイズスーツが、入ったのも
柔らかくなった脂肪のおかげの様にも思える。
だって、17号のサイズ表と、私の実際サイズには差がありすぎるから。
洋服屋の17号はバスト96~100cm ウエスト78~82cm ヒップ103~107cm
私のサイズはバスト109cm ウエスト87.2cm ヒップ99cm
1日中、5cmも腹を凹まし続けた感覚は、無い。
前は、蓄積しすぎた腹肉が三段腹にすらならず、
ポーンッと七福神の布袋さんのように太鼓腹になっていた。
最近は、フニョっと段が出来る腹になってきた。(良いのか悪いのか・・・)
なので、少しキツメのパンツを穿いても、柔らかくなった肉がクッションとなり、苦しくなりにくくなったのだ。
どれだけ力を入れても、出っ放しだった腹が、心持ち凹むようになってきた。
(悪魔でも自分目線で)

脂肪が柔らかくなってきたのか(それなら嬉しい)
皮膚が余って、弛んできているのか(それは恐怖)
まだ、分からない程度だけど・・・ がっくり
スポンサーサイト
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。