fc2ブログ

食欲の時間帯変化?

体重【 65.3】kg
体脂肪⇒33.5% 摂取カロリー⇒1049kcal (朝食べる習慣がつきそう)

何故か、最近朝からお腹が空く ふぅ・・・

元々ダイエットを始めるまでは、寝る直前までお腹いっぱい状態だったので
もちろん朝に食欲なんて無く、眠いだけ。ご飯よりギリギリまで睡眠。だった。
いや、でもね・・・
ダイエットを始めてから、夜ご飯をかなり抑えて空腹で寝た日も、
その習慣(?)は治らず、朝は唯一食欲の無い時間帯だったんです。
なので、私は自分で「私は朝弱いわー。食欲は全く出ない人間だな」と思っていた。
仕事の日なんて、朝ご飯抜き当然。昼ご飯も遅ければ16時頃まで食べなくて平気。
そんなリズムが定着していました。
なのに、ここ最近。ほんと数日ですが うーむ
朝起きて、用意して、なんだかんだしている間に空腹を感じるように。
これは、久々のお月様とかだったから?こないだのお月様記事
それとも、人間らしい正しいリズムになってきたのか?
時間的にも空腹加減からも、そんなにガッツリ食べるわけじゃ無いんですけどね。
おにぎり1個とか。そんなもん。(今日は鮭おにぎり1個177kcal)
朝から食べている自分が不思議でしょうがない(-ω-;)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: