

サイズ6回目

7月1日、本日は元々予定が入ってたのもあり。
確実に『食べる日』だろうと分かっていたので ふぅ・・・
6月30日に、コッソリ計測していました。
いや・・・ごめん。貴方の想像通りかもしれない。
もしかして今日の方がサイズダウンしてそうだったら、測り直そうと目論んでいました。
えーっと。無理。確実に腹出てますもん。ぽんぽこりん。
なので、すこーしズルいですが・・・。昨日測定した結果をどうぞっ。


トップバスト 101.5cm アンダーーバスト 80.2cm
ウエスト 76cm 下腹周り 86.1cm ヒップ90cm
太股(右) 51.2cm ふくらはぎ(右) 39cm
                2009年6月01日 体重63.6kg 体脂肪31.5%

前回よりの差が
トップバスト +0.5cm アンダーーバスト -0.6cm
ウエスト -0.2cm 下腹周り -3.9cm ヒップ-1.3cm
太股(右) -2.3cm ふくらはぎ(右) -1cm
                           体重-2.3kg 体脂肪-3.3%


なんか知らんけど、下腹が減ってるぞーっ(・∀・)
テキトーでも、腹筋のおかげなのか?
こないだ出た、うんPのおかげか?
もちろん、まだまだダラーンブヨーンっと残っているけれど
最近はジーンズ素材のモノなら、平らに見えない事もない。
でもまぁ、ここまでサイズダウンしていたとは気付いてなかった。
体育座りや、しゃがむ動作の時に、邪魔にならない程度だ。
前回と同じく、肘下・肘下・手首・足首のクビレは出てこないけれど。
えぇ。尻垂れも御健在です。本当にいらねぇ・・・。
体重の減少だけで喜べる時期は終ったのかもしれない。
もちろん減れば嬉しいんだけどさ テヘ

あ、そうそう乳は下着屋さんで測られる体勢で測っています。
○┓←横から見ると、こんなんかな?
直立不動だと、もちろんこんな数値じゃありません。
悲しいことに、見事に垂れてるんですよね・・・。
しかも離れ乳・・・。。・:*(*ノ`)*:・。
え、直立不動で測ってみちゃう?泣いてもいいですか?
・・・・・・・・(計測中)  95.4cmデシタ。
明らかに計測できる位置が違います。背中に当るメジャーの位置が。
はぁぁぁぁぁぁぁ~・・・ jumee☆Feel Depressed4
乳ってさー。垂れると戻らないらしいですよ。
美容整形しか無いらしいですよ。
切って縫い合わせて持ち上げるんですって。
手術はねぇ・・・さすがに。ねぇ・・・。
飲んだり貼ったり塗ったり。手軽そうなのは、色々商品化されてるんですけど、アレって効果あるのかなぁ・・・。
大きくしたいんじゃ無いんですよ。カップ数は下がってもいいから、位置を上げたい。
なんか、魔法とか・・・呪文とか・・・。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

