

今日の事は置いといて。

体重【 64.3】kg
体脂肪⇒32.8% 摂取カロリー⇒2578kcal (わはははははははっ)

(体重測定は全部終った晩だけの数値です)
えーっとですね。言い訳無用で食べすぎです(*`・ω・´)
あと、最近の食欲アップが、お月様のせいだったと判明 汗
今まで、不順すぎるぐらい不順だったので、
お月様で食欲が増減するなんて、噂話しのような事でしたが・・・
本日、見事に体感しました(-ω-;)
いや、まぁそれでなくとも食べすぎなんですが。

~食べ過ぎた内訳(言い訳)~

朝から何故か空腹。クリーム玄米ブランを食う。
1袋2枚じゃー物足りなくて、プラス2袋 がっくり

午後から、母親と会う。
昼飯にカレーランチ。ナンちょーうめぇ。ガッツリ食う。
その後、2人でショッピングモール巡り。
三十路も超えた娘が、母親にミュールとカゴバック買ってもらう。
ありがとうお母さん。貴方はステキだ。
途中で喫茶店に寄る。アイスコーヒーとクッキー。

夜から、友達と会う。
サガミで蕎麦とミニ丼のセット。もちろん食う。
更に食後のデザートに、ソフトクリーム添えわらび餅。
しばらく、店の中で喋る喋る。そして喋る。
友達の家に移動。更に喋る。笑う。下ネタに迷走。

休日フルに使いきった一日でした
えぇ・・・。相変わらず大きな胃の方も 笑

今回の友達も、私を前に見たのは85kgの頃。
会った瞬間『えぇぇぇぇーっΣ(゚Д゚;』と、素敵な反応してくれました。
半年前に会ってるからね。半年前は85kgだったからね。
『ちょっちょっ!写メ撮らせて!!』と、私の写真を撮っていました(´,_ゝ`)
予想以上の素晴らしすぎる反応だ。写真は意味わからんが 汗;

母親からは『なんか、れんげじゃ無いみたい!違う娘さんと歩いてる気分やわっ』とまで言われました。
そして買い物中の私の背後に回り、娘を見てニヤニヤしている母親という、
まったくもって怪しすぎる行動を繰り返していました。

うーむ。もちろん友達と比べても、まだ大きな体の私だけれど
どうも、かなり変化している模様です。
確かに服のサイズも変わったし、髪型は変えた。
最近やたらと人から『恋してるやろ』『彼氏できたやろ』と言われます。
で・・・できたらいいね。むしろ紹介しろ。連れてこいヽ(`Д´)ノ
まぁ存分に褒めてもらえたので、ちょっとモチベーションアップ。
今日は食べ過ぎたけれど、美味しかったし楽しかったし満足した。
また友達と遊ぶ予定も立てたので、とりあえずその日まではリバウンドできない。

よーしっ!明日からまた初心に戻すぞーっ!
(自信は無いけれど、今はそんな気分)
6月は-2kgで油断?したような気がしないでも無いので
今月の目標は、思い切ってーーーーーっ
7月目標61.5kgにしますっ!
もちろん、今まで通り無理はしない。できない。
できちゃう人間でも無い。そこそこボチボチ頑張りまーす。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

