スポンサーサイト


長期減量

体重【 71.9】kg
体脂肪⇒37.7% 摂取カロリー⇒1208kcal (あばばばばばーっ)

やばーい 絵文字名を入力してください汗戻ってるーっ(大きいほうへ)
大丈夫、大丈夫。
私の体重はメガサイズなんだから、こんなちょっとの増加で
焦っても仕方ない。ゆっくりでも少しずつでも、
また減らしていけばいいのだ( ´_ゝ`)
そう、考える私と うーむ
いやいやいやいやっ!焦らなきゃヤバイでしょっ。
最近手抜きになってた腹筋も、ちゃんと頑張らないと!
このままリバウンドの道に進む事になるんじゃないか(`´)
と、考える私 むぅ

色々頭の中で考えても、体重が落ちるわけじゃないので
とりあえず、ながらストレッチや、手抜きじゃない腹筋でもしてきます。

大丈夫、大丈夫。
増えた事に気付けるようになっただけでも
昔の私にすれば、大成長なのだ テヘ
ちょっと「むぅ・・・」って思うだけで、やる気が無くなったんじゃないから。
私の減量は、元々長期予定なのだ。そうなのだ。

コメントの投稿

Secret

そうですよ。

+思考に考えられているようで良かったです。
ダイエット中はみんな-思考に行きがちなので。キレイになるにはやはり時間がかかりますよ。今までの自分と向き合っていくと言うのはやはり長期戦になりがちです。

なので、そのままあせらずじっくりと忍耐強くやっていくのが一番だと思いますよv結果が出せればいいんです。あせって体を壊すよりは絶対。

キマグレパンダさん

(*´艸`*)なんだか褒められた気がするー♪

>ダイエット中はみんな-思考に行きがちなので。
そうですねぇー。やはり理想を持つようになると、-思考になっちゃうんだろうなぁと、思います。
私のダイエットは、始まりが思い付きの分、理想も軽いのかもしれませんw

飽き性なのは自覚しているので、その自分をどこまで、なだめて煽てて続けさせるか。だけを考えています。
怠けすぎないように、頑張り過ぎないように。がモットーです♪
(モットーなんて、立派なものじゃないけれどw)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

