スポンサーサイト


こっそりひっそり

今の私の後姿公開します。
アクセス1000回超えで、テンションが上がってる今のうちに。
まだまだ、デカイです。
ただ、こんなにデカくて三十路超えでも怠け者でも
ダイエット続いてるんだな。という記念に 笑

たった今、撮ってきました。
宅配便にも出れないスエット姿は、さすがに見せれないので、見せれる服に着替えて・・・。
まぁ、スエットだと体系も見えないから。
写真だけ撮ったら、すぐスエットに戻ってますけどね(´,_ゝ`)

あ、もちろん普段こんなオッパッピーな頭はしていません。
若い子なら可愛いけれど、三十路超えにはキツイですから。

そして、冷静になったら画像は削除するかも・・・。
こっそりひっそりです。
偶然このブログに迷い込んで来られた方に、
断りもなくこんな体系見せるのは、申し訳なさすぎるので、
見てみたいと思われた方は、下の『続き』から見てくださーい。

それとですね、ブログされてる方は、経験済みだと思うのですが
変な宣伝やURLを貼り付けられませんか・・・?
どう対処すればいいんだろ・・・ ;一一
まぁ良い方法が見つかるまでは、
体系やダイエット、私についてのコメントは、何でも大喜びしますが、
今まで通り、関係のないエロ宣伝系のコメントは、遠慮なく削除します。

んでは、改めまして・・・こっそりひっそりどうぞ。






こっそりひっそりの写真にしては・・・


1000記念

でっでかすぎたかっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメントの投稿

Secret

すごい。

おはようございます。キマグレです。

れんげさん、勇気ありますね。私はまだ自分の写真を公開する勇気が持てません。でも流都さんがどういう人か少し分かったのでよかったです。お疲れ様です。

れんげさんって紫似合うんですね。なんかお洒落さんっぽいv髪型、いいじゃないですか。似合ってますよ。ちょっと影かかっているので分かりづらいのですが、もしかしてれんげさんって色白くありません?美白vvいいなーv

>それとですね、ブログされてる方は、経験済みだと思うのですが、変な宣伝やURLを貼り付けられませんか?

あります、あります。私以前それでブログを閉鎖しましたもの。ホント凄かった。一応検索避けしています。あと、エロサイトが使いそうな言葉を禁止ワードにしています。

キマグレパンダさん

ついつい勢いで写真出してみました(照)
実は過去にも1度、横姿でUPしたんです(ФωФ)それは、すぐに削除しましたけどね。
まぁ、この後姿じゃー私だとバレないので、出せるようなモンです。
(その為のオッパッピー髪型ですw)
色は・・・確かに白いです。美白ではありませんが(;´Д`A
無いものネダリで、健康的に日焼けできる肌に憧れます。(赤くなるだけなので)

>一応検索避けしています。あと、エロサイトが使いそうな言葉を禁止ワードにしています。

ほっほーっ。禁止ワードっぽいモノを入れておけばいいんですね。
ありがとうございますー。試してみますっ。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

