

順調なのだ。そうなのだ

体重【 70.4】kg
体脂肪⇒37.5% 摂取カロリー⇒1141.9kcal (八朔うまいー)

よしよし。減量は順調っぽい。
そりゃー、もっとガシーンと一気に落ちないだろうか?とか
4月中に69kgクリアが目標なのに、間に合うんだろうか?とか
色々思うところもあるけれど むぅ・・・
こないだ、一気に2kg増えた分は消えつつある。
それだけでもいいのだ(●´з`●)
自分が順調だと思ってれば、モチベーションも下がらないのだ。

薄着になって、体系が分かりやすくなったからか
「ホンマに痩せたなー。だいぶ後姿が、スッキリしてる」と言われた。
・・・・・・うっ嬉しい スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
いや、前から見れば、あまり変化が無いってー事か?
それでもいいのだ(。-∀-)
どこから見られた部分であっても、
この体が少しでも小さくなっているなら、オールオッケー
痩せたと言っても、先日UPした写真通り、まだまだメガ体系だ。
もちろん、ここまで私みたいな怠け者が
毎日カロリー制限をしている。とは、なんだか言えなくて
ダイエット中なのを知った職場の人たちには、
『今まで、お菓子が主食やったのを、普通の人の生活にしただけw』
としか、まぁ間違っては無いけれど、見栄っ張りな答えしか出来ない私。
『嬉しいー。体重は減ってても、自分じゃどこが痩せたのか分からんわー』
とか、なんの格好付けなんだか?分からないセリフも返したりするけれど
実は、私自身が一番知っている。
毎日バレないように、食べた全てのモノのカロリーを記録している事。
毎日すっぽんぽんで、姿見の鏡で見ている、自分の体系。
その鏡の前で、「おおっこのポーズは痩せて見える気がするっ!」
などとアホらしい事を毎日繰り返している事(´,_ゝ`)わはは。

うーん。今月も目標クリアしたいなー。
でも、いきなり運動したり食べないなんて無理だしなー。
そんな事したら、明日からいきなり「やーめたっ」ってなる可能性があるから。
いいやー。このままのペースで。
まだまだでも、果てしなく遠くても、
今日は、初めの頃に比べれば確実に痩せているんだから。
今すぐ痩せる事よりも、確実にダイエットを続けていく事が目的なのだー。
そうだー。そうなのだー。
私を私が、説得中 うーむ 無言、汗

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

