スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

なんとなく、トラックバックに乗っかってみた。
夜中のトイレ?普通に行くでしょ(ФAФ)なんで?
あぁー。怖いってー事かぁ・・・。ふーん。行くけどね。

怖いモノ(心霊とかスプラッター映画とか)も、一人で全然見ます。
見たあとで、後悔します(笑)
さすがにその直後は、しばらくトイレや風呂に行くのは迷いますが
いやー、行かなしゃーないがな むぅ・・・
一人暮らしで着いてきてくれる人が居ないんだし。
一人なのに、ナニかが着いてきても困るし。

あ、霊的なモノで怖い時に、心の中でブツクサ言う事があります。
出てくるなら出てこーいっ
その代わり、霊なら霊らしく(?)真っ裸で来ーいっ(ノ`Д´)ノ
いい方法でしょ うーむ どう?

コメントの投稿

Secret

行きますね。

多分、後にお話しすることになると思いますが、私は夜中に何回もトイレに行きます。

怖いものは嫌いですが、気になるのであらすじとか、全集とかあったら、とりあえず読みますね。

霊とか見たことないなぁ・・・。憑かれても困るし、そーゆー心霊スポットに行きたいとも思いませんね。でも、守護霊とか、福の神様とかなら大歓迎の私ですvv

キマグレパンダさん

ほー。夜中にトイレですか(´-ω-`)
私は夜中起きているので、普通にトイレに行きますが、
寝ているときに行きたくなるのは面倒そうですねぇ。

私も、はっきりした霊を見た事はありません。
・・・が、金縛りは若い頃からよくなるんですよねー(-ω-;)まぁ、金縛りの原因は身体の疲れとも言われてるので、よく分かりませんけどねぇ。
最近は寝入る前に「あー。今日はなりそうだー」とか分かっちゃうぐらいです。
(なんだか長くなりそうなので、またブログにでもw)

>守護霊とか、福の神様とかなら大歓迎の私ですvv

同じく、もちろんです(*´艸`*)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。