スポンサーサイト


甘い誘惑

体重【 70.0】kg
体脂肪⇒36.6% 摂取カロリー⇒1129kcal (69kgって書きたいところだけどっ)

今日は久々にチョコレートを口にしました。
職場でタバコ休憩中に、差し出されたプチチョコパイ 汗
プチのくせに、頑張れば一口で入りそうなのに(頑張るところが間違ってる)
帰ってきて、カロリー計算をする為に調べたところ
1個 74kcal ですって (ノ`Д´)ノ.:・┻┻
私は、差し出された食べ物は断らないダイエッター。・・・ダイエッター?

一応、一日総摂取カロリー1200kcal 以内が目標なので
お菓子でカロリーを取られるのは、キツイ・・・。
どうせ食べるなら、ガッツリ・・・(それも間違ってる)
元々、大のお菓子好きなので『プチ』で満足するわけねぇ 怒
お菓子の中でも、チョコの甘さだけはねー・・・代用が効かない。
笑 あれ・・・賛同いただけない?私だけか。
チョコはねぇ・・・。食べ続けると余計止められなくなる。
えぇぇぇ・・・?これも賛同いただけませんかっ 汗

まぁ何が言いたいかというと、
私はお菓子が大好きだーっ。チョコは大大大好きなんだーっ!
( 癶;:゚;;゚;)ゼィゼィ・・・

チョコなんかに、まっ負けないんだからっ!
妄想の中の私に会うまではっっ 鼻血

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして~!

ダイエットタウンから来ました
凄いですね~ちゃんと一日の摂取カロリー計算されてまして
しかもかなり少ないじゃないですかっお世辞抜きで尊敬しますよ!

プロフィールに働いてると書いてありますが、一日1200カロリーに加えもし結構動かれるお仕事でしたら、れんげさんはこの調子だとすぐに成功しちゃいそうっすね!

僕も何日か続けて分かった事が・・今日馬がレースしてる所に行ってすごーく嫌な事あったんですよ、嫌な事があると超どうでもよくなって食べてしまうw
ああ体重計乗るのが怖い(´・ω・`)

運動だけは本当にきついっすね;
でも頑張らないと。れんげさんも頑張ってください(^^

順調でなによりv

ここ1週間は大きな変動もなく、体が健康的に減っていっているようですね。よかったvよかったv

まぁ我慢も必要ですが、痩せた後のことも考えないと、痩せた後、どんなもん食っても変動がない体を作るのは大事!単品ダイエットの悪いところはそこだと思うのですよ。痩せた後のリバウンドに備えてない気がして。だからチョコ食べても問題ないと思いますよ。

私はもともと食べることが好きだし、だから食べることに罪悪感を抱きたくありませんしね。大丈夫、大丈夫vv(*^_^*)

追伸:私事ですが、200ヒット記念企画を100ヒットに続いて行います。と言っても、今回は3日間、トップという小さいものです。もしよろしければ遊びに来て下さい。

No title

こんばんは~!
パイって、小麦粉とバターをつかいますから…
それに、プラスしてチョコレートの脂質になると
高カロリーになっちゃうのですよね(><;)
同様に、クロワッサンやデニッシュのカロリーが高いのもバターが理由なのですよね。

チョコレートやめられない!っていうの、わかります。
私、たけのこの里とか、開けちゃうと全部食べちゃいますよ(^^;)ゞ
プチチョコパイも1箱くらいは簡単に食べちゃいますねー…
昔は気にしてなかったので、がつがつ食べてましたけれど…
ダイエット始めてから、カロリーを気にするようになって
お菓子1個のカロリーって、とんでもないよなー…ってしみじみ思います。。。
けど、完璧にお菓子を断つ、っていうのはできないダイエッターです(苦笑)
けど、もう少しで60kg台ですね!すごいです~(>∀・)b

JUNさん

いらっしゃいませー♪はじめましてっ。

ダイエット開始前から、運動は嫌いだし多分続かない。のが分かっていたので、せめて自分でも出来る事といえば、カロリー計算だったんですw
ただ、これも今のようにブログでもしていなければ、続いてなかったでしょうねぇ(´,_ゝ`)
本当に根は怠け者なので(笑)

>プロフィールに働いてると書いてありますが、一日1200カロリーに加えもし結構動かれるお仕事でしたら、れんげさんはこの調子だとすぐに成功しちゃいそうっすね!
うーん。どうなんでしょう・・・。接客業で一日中立ちっぱなしなんですが、動く・・・いや、動いては無いですねぇ^^;

>嫌な事があると超どうでもよくなって食べてしまうw
わかります!!
私も、食べる事=ストレス解消=欲求解消。だったので(-`ω´-;A

本当に私は、この私が今日もダイエットを続けている事が不思議なのです。
(やった事も無かったので、絶対続かないダメな自信があったのでw)
ただ毎日『昨日もやったんだから、今日止めるのはもったいない』
それだけで、突っ走っていますw
今の自分が頑張れているのかさえ、謎なんですが|ω・`)
とりあえず、このままのペースで続けていきたいです。いやっ続けます!
また、気が向いたら遊びに来てくださーい。

キマグレパンダさん

ありがとうございますーっヾ(●´ω `●)ノ

>ここ1週間は大きな変動もなく、体が健康的に減っていっているようですね。よかったvよかったv
そうなんですかっ!!落ちにくくなったなー。と自分でも感じていて、
やっぱり運動しなきゃいけないのかー?でも嫌なのだー。と、体重計と喧嘩しそうになってましたが・・・。
キマグレパンダさんに、そういうふうに言ってもらえると安心します♪

ふむふむ。まず飽き性なので単品ダイエットは考えられませんが(´,_ゝ`)
そうなのかー。痩せた後の事かぁ・・・。あまりにも私には遠すぎて想像すらしていませんでした(笑)
食べ過ぎないように、てきとーに息抜きしながらチョコも楽しみます♪

おおっ!!もう200いきましたかっΣ(・ω・ノ)ノおめでとうございますー。
もちろん遊びに行きますっ!!

片瀬さん

こんばんはー(*´∀`*)

>パイって、小麦粉とバターをつかいますから… それに、プラスしてチョコレートの脂質になると 高カロリーになっちゃうのですよね(><;)
なるほどー。なんとなく、カロリー高そうだなぁと分かるようにはなってきたものの
昨日は食べた後で調べて、「しまったぁーっ」と思いましたw

>チョコレートやめられない!っていうの、わかります。
おおっ!!わかってくれる人がっww
たけのこの里、プチチョコパイ、もちろんです。きっと家に持ち帰ったら一人で全部食べきりますねぇ。
(なんせファミリーパックを食べきってましたから(-ω-;))

本当にカロリー計算をするようになって、1200kcalに抑えようと思うと減らせる部分はお菓子になりました。
腹も膨れないモノでカロリー取ってられねぇっ(汗)ですw
私も、お菓子完璧に断ててません・・・えへ。
(まぁ食べているのは、このブログでバレていますね。)
少し停滞気味なのかな?とも思いますが、私にすれば夢の数字が出てきているので
その嬉しさのみで、今日も続いています。

>すごいです~(>∀・)b
うへへへへへ~(´`)なんだか褒められてニヤニヤしていますw
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

