スポンサーサイト


70kg

体重【 70.3】kg
体脂肪⇒36.3% 摂取カロリー⇒1106kcal (良いんだか悪いんだかキープ)

うーむ。今日も体重は落ちていない。
これは私の身体が、見た目を体重に合わせている途中だからなのだ。
私の脳みそが、自分の車(体)幅感覚を実際の幅に合わせている途中なのだ。
体中の皮が、減った脂肪分縮む為の途中なのだ。

そう考える事で、

ただ停滞しているんじゃない。
リバウンドしそうになってるわけじゃない。
やる気が無くなったわけじゃない。
と、自分に暗示をかけています(ФAФ)

きっと、私の体は私以上に頑張っているはずなのだ ぴよぴよ

コメントの投稿

Secret

うんうん。

大体、真面目にダイエットをやっていたら、1ヶ月で1~2キロ減りますね。3キロ、4キロ痩せるのが嬉しいものですが、逆に激しいダイエットはお尻が垂れたり、胸が垂れたりするそうです。しかし、停滞期って精神的にきついですよね。

そういう時は軽い運動でもいいので、した方が逆に精神的にリラックスするかもしれません。「私はきちんとしているから、絶対痩せる」みたいな、自信が持てますから、心が落ち着きますよ。

電話占い

初めまして、三宅です。
お金にまつわる疑問、質問。
お金に縁がない。
お金をもっともっと儲けたいがどうしたらいいの?
借金がたまっていて厳しい
など、お金にまつわる悩みは、電話占いフォーチュンコールへ。
貴方の悩みを取り除きます。

No title

必ず訪れる停滞期。
次に痩せる準備段階だと割り切って乗り越えたいですね。
私は停滞期にやる気をなくし、無駄に停滞期の期間を
長引かせてしまった経験があります(^^;
やることやっていると必ずまた体重が動きますよ(^^

キマグレパンダさん

一気に落としていきたい気持ちは満々ですが・・・

>逆に激しいダイエットはお尻が垂れたり、胸が垂れたりするそうです。
↑↑これは困る( 癶;:゚;;゚;)タダでさえ垂れ気味・・・(自粛)

>。「私はきちんとしているから、絶対痩せる」みたいな、自信が持てますから、心が落ち着きますよ。
焦ってるような、大丈夫だろーっと、どこか楽観的なような今の気分です。
やはり続けるには、自信持ち続ける事もひとつですよね。
このセリフ、私の脳みそに語りかける呪文にしよう(ФωФ)

miyakeさん

初めましてー。
えーっと、そりゃお金はあれば困るモノでは無いですが(-ω-;)
相談する程には切羽詰まってませんw

ん?宣伝ですかね・・・?
コメントはありがたいですが、お電話する事は無いと思います。

流都さん

普通に頑張ってダイエットされてても、停滞期は来るみたいですねぇ。
余計、私のような(カロリー制限のみな)減量方法だと、
いつかは停滞期来るだろうなー。っと心構えがある程度出来ていたので、今のところはまだ精神的に余裕のある状態です。
(いや、明日には焦ってるかもしれないんですけどw)

>やることやっていると必ずまた体重が動きますよ(^^
ありがとうございます。ガッツリ勇気もらいました♪

停滞は仕方ない。今は増えないように気を付ける時期だと割り切って、なんとか乗り越えますっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

