スポンサーサイト


4月30日クリアならずーっ

体重【 69.5】kg
体脂肪⇒36.8% 摂取カロリー⇒895.5kcal (69kg台定着がんば)

ざんねんでーすっ(*´-ω-)
4月の目標は『69kg切り』だったので、ダメでしたー。
でもまぁ、あまり凹んでも無く・・・ ・・・
目標を69kgに掲げた月初、自分で自分の体重が60kg台に乗れるとは思ってませんでした。
だってさー、この数値・・・何年ぶりだろう(´-ω-`)?
うーん・・・。思い出せないほど昔のようだ。
先月、順調すぎるほど体重が落ちて、目標クリアを早々した後
自分で気持ちが緩んだのが分かったので、今月はキツメに設定したんだし。
そりゃ、まぁ・・・クリアしてれば、もっと嬉しかったのかもしれない。
でも今は、69kgの数字が出ている事が素直に嬉しい。

あ、そういやー月1回サイズ測定するの忘れてる 絵文字名を入力してください
ね・・・眠いのよ。
今からスッポンポンで測定・・・?
あっ明日にしますっ!おやすみなさーいっ((((○゜ε゜○)ノ

この日記を書いてる時間は5月1日AM3:05です。
4月末の記録なので、更新時間いじってます。ダラけた奴ですんませーん。

コメントの投稿

Secret

お手柄です!

いや、私も今回というか、今日増えましたが、れんげさんは60キロ台キープという結果をきちんと残されたようでv

良かったですね。ただ、これからの季節、私は太りやすいんです。れんげさんはどの季節が一番太りやすいですか?

キマグレパンダさん

ありがとうございますっ(*´∀`*)
お手柄だなんて・・・嬉しすぎるじゃないですかっ!!

>れんげさんはどの季節が一番太りやすいですか?
えーっと(-ω-;)うーむ・・・むぅぅ?
1年中、太る事を気にしていなかったので、いつの季節か?と答えられません(笑)
むしろ365日は、私にとって日々太っていく毎日だ(#゚Д゚)みたいな・・・。
今まで体重計に乗る事すらしてませんでしたから(滝汗)
ダイエットを始めてから、初めて毎日体重を量っているので、これからは「いつ太りやすい」と分かる・・・かな?

1年中太っていく日々でしたが、やはり夏場の強敵は、私の場合ジュースとアイスかも。
アイスは、手を出すかもしれませんwが、ジュースは飲まない方向で乗り切ろうと思っています。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

