スポンサーサイト


サイズ4回目

今日も、ちゃっちゃっちゃーっと怠け者腹筋終えました Хさん
ちゃっちゃ・・・もっとガッツリやらなきゃダメかー?まぁ、やらないよりは・・・で。

ではでは、4回目サイズ測定です 喜び ちゃんと減ってる~♪

トップバスト 102cm アンダーーバスト 82.5cm
ウエスト 79.3cm 下腹周り 91cm ヒップ94cm
太股(右) 55.5cm ふくらはぎ(右) 40.2cm
                2009年5月01日 体重69.3kg 体脂肪36.3%

前回よりの差が
トップバスト -3.5cm アンダーーバスト -3.5cm
ウエスト -4.7cm 下腹周り -3cm ヒップ-1cm
太股(右) -1.5cm ふくらはぎ(右) -2.3cm
                           体重-3.6kg 体脂肪-2.3%

おー。ウエストが(太いけど)落ちている 鼻血
ちゃっちゃっちゃーでも、一応効果あり。と見ていいのか?
自分では、最近尻ばかり落ちてるような気がしていたんだけどなー。
測る場所、間違えてる・・・?
いやー。ちゃんとしたはず・・・。たぶん。
ちっちゃくなっていないのに、なんでそう感じてるんだろう。

∑( ゜皿゜)もしやっ!!!垂れてきたのかっ?!そうなのかっ?!
尻の垂れ具合も気になるけれど
乳の垂れっぷりが悲しいお年頃 jumee☆Feel Depressed4 あぁぁぁ・・・
尻のヒップアップ方法は、よく見かけるんですが
乳は一度垂れると、乳を支えている筋肉繊維?が切れているとかで、戻らない模様
戻せないけれど、今以上垂れないように。って運動はあるんですが、
いやいやー。もうホント手遅れ状態にまでなってるんだー うわーん
ついつい美容整形のページまで見ちゃったぐらいに 汗

いいもん・・・見せる人も居ないもん・・・。
好きなだけ垂れればいいじゃないっ 。・:*(*ノ`)*:・。
重力のばかやろーっ。

コメントの投稿

Secret

こんばんはv

乳の垂れっぷりが悲しいお年頃 あぁぁぁ・・・

>それ、年関係ないと思いますよ。確かにそれはあるかもしれないけど、れんげさんのお年でそれはまだ早いでしょ。これから挽回のチャンスはありますよ!諦めないで!
私のオススメはやはり、ダンベル運動かなぁ・・・。他に筋トレ
知らないのでそれしかお薦め出来ないのが心苦しいですが、、、。

ついつい美容整形のページまで見ちゃったぐらいに
>「ダイエットとは自分を見つめること」だから、どうしても見たくない真実も見る羽目になるんですよ。生意気だけど、これも綺麗に痩せるための第1歩!自分を見つめていくということはとても大変だけど、その先には必ず幸せが待っているんです。だから、諦めないで下さいね。そして早く立ち直ってくださいね。

キマグレパンダさん

やはり運動で挽回のチャンスを狙うのが一番ですかねー。
まぁ、『あぁぁぁ・・・』なんて書いておきながら
何の対策もしていないのが、私のやる気あるんだか無いんだか。の悪いところです。
プリンっと上向き乳は、無理でも・・・少しでも『オッパイ☆』な形状に戻れるよう、何かやってみますー(ФAФ)

>「ダイエットとは自分を見つめること」
>これも綺麗に痩せるための第1歩!
(`・ω・´)ノはいっ!そうですよねっ。
今まで全く見向きもしなかった場所が、気になるようになった。
気になるから、なんとかしようと思い出す。
痩せるだけで大満足。だった初めの頃より、かなり私は進歩してるはずっ。
私の第一歩!いいですねー。なんだか気に入っちゃいました♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

