スポンサーサイト


憧れフニョ体系

体重【 69.1】kg
体脂肪⇒35.9% 摂取カロリー⇒948kcal (明日のためにカロリーセーブ)

2日続けて、朝晩同じ体重。
微妙に・・・埃程度に落ちてはいるけれど
なんだか、朝晩の差がある時の方が、落ちやすい気がするので
気分的には微妙 うーん まぁ増えるよりは、良し。

たった3ヶ月の減量生活ですが
この、停滞期っぽく体重が落ちない時期の方が、
体脂肪が下がっている気がする。
落ちた体重分、体脂肪も合わせようと試行錯誤中なのか?
まぁ、私にはそんな生態的(?)な事はサッパリプゥ~。なので
下がっている体脂肪を見て、純粋に喜んでいる。

憧れる体系。
もちろん、モデルのようなスッキリ非の打ち所も無い身体は美しい。
でも、好きなのは、細いけどプニュっとした柔らかそうな身体。
あーいう体は、生まれつきのモノなのかなー テヘ
あの、中身の骨は細そうで、触ったらフニョフニョした感じが好きなんだー。
どっちにしても贅沢な妄想なのは分かっているけれど、
どうやっても、私の骨格じゃぁあのフニョ身体には、なれそうも無い。

いやいや、昨日に引き続き・・・
夢見すぎだぞ。私 (-公- ;)

いいんです。夢見るのは自由です。
妄想で楽しむのも自由です。
そうやって、この停滞期っぽい場所を抜け出すのです。

コメントの投稿

Secret

おはようございますvv

おはようございます。れんげさんvv
キマグレパンダです。

体脂肪はかなりキマグレなので奴らにあまり振り回されないように気をつけてくださいね。私も停滞期の時って気付かなかったんですけど、70キロに戻らなくなっている時点ですごいことですよ。うまく行っているとなかなか自分の良い変化に気付けないものです。きちんとやってらしているから、リバウンドせずに済んでいるんですよv良かったですねvv

妄想、大いに結構だと思いますよ。只今300ヒットやってまして私、そのこと書いていますもの。私に比べれば、れんげさんの妄想なんて全然軽い、軽いv充分夢って言える範囲でいいなって思えますよv



キマグレパンダさん

>体脂肪はかなりキマグレなので奴らにあまり振り回されないように気をつけてくださいね。
ほーっ(´Д`*)!そうなんですかっ!!
確かに、体脂肪って謎なんですよねぇ・・・。減ったら何にせよ嬉しいですが、
『率』って事は、体重が減れば体脂肪は増える・・・?とか考えると、更に謎なんですよ。
まぁ、人並みより多いのは確かなので、変動しながらも落ちてくれれば良いかー。っと気長に構える事にします♪

キマグレパンダさんも、妄想しますかーっ(。-∀-)ウフフ。仲間だー。
私の妄想が軽いと思われる程の、妄想を・・・w
こりゃー、読みに行かなくっちゃ!
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

