スポンサーサイト


夜遊び減量法

体重【 68.0】kg
体脂肪⇒35.3% 摂取カロリー⇒1127kcal (夜遊び減量)

えーっと。先ほど更新した、昨日分のブログの続きなんですが。

三十路越えてからの、睡眠不足は堪える。以上。


いやいや、私、普段からそんなに睡眠時間は長くないはず。
ただ、ほとんど家の中で一人きりで、
腐る程、ダラダラゴロゴロしてる間に時間が過ぎ去っていて、
そのまま(最近は夜が明けるのが早いし)完全に明るくなってから、寝始める事もザラ。
なのに。ですよ。
やはり、人と一緒に居る緊張感?なのか
喋ってるだけでカロリー消費しているのか?
朝の体重にビックリ。いきなり67.7kgでした。
一人でゴロゴロしてても、何も食べていないのになー。
こりゃー、楽しい減量方法になるかも・・・(ФAФ)
いえ。
無理です。
ずっと人と一緒に居るのは無理なんです。
楽しいんですけどね。
気遣い不要な、素敵すぎる人と居てもですね・・・
なんだか疲れるのです jumee☆Feel Depressed4 内緒ですよ。内緒。

うーん。
たまーに女性の知り合いで居るんですが
『人が大好きー!一人は嫌いーっ。常に誰かとワイワイしてるのがいいー』
って、人・・・尊敬します。
私、気遣いできる人間でも無いし、家に来られても御持て成しするわけでも無い。
勝手に使ってー。って冷蔵庫も風呂もセルフサービスにするぐらい。
なのに、何故か疲れるのです。
遊んでる間は、凄く楽しいんですよ。ワーキャーできるし。
でも、皆と別れた後にドバーっと疲れが・・・。
きっと、遊び好き。人が好き。だったら
ガシンガシン減量できそうな今朝の数値だったんですけどねー むぅ
また今日からは、普段どおりの生活に戻るので
体重の動きも、いつも通りに戻るでしょう。

まぁ、たまーには -3-
停滞期を飛び越える方法として、良いかも・・・しれません。
いや、どうだろう・・・・ 汗

コメントの投稿

Secret

あ、大丈夫。

れんげさん、おはようございます。キマグレです。

誰かと一緒にいると、その人と話したり、その人の話を聞いたりするから、食事のペースが自然とゆっくりになるわけですよ。その間に満腹中枢が刺激されるし、食事も内臓が食事がゆっくりになった分、きちんと消費できる時間が与えられるから、そうなっているんじゃないかな・・・。

たまーに女性の知り合いで居るんですが
『人が大好きー!一人は嫌いーっ。常に誰かとワイワイしてるのがいいー』
>・・・そういう人は稀だと思いますよ。だって日本人の死因ランキング第2位うつ病ですよ、確か。なので大抵の人はそういうタイプじゃないと思います。とはいえ、人と会うっていい勉強になりますよ。いい刺激になる。だから、ダイエットにはいいと思いますよ。

何はともあれ、体重減量おめでとうございますvv

キマグレパンダさん

>人と会うっていい勉強になりますよ。いい刺激になる。
確かに、そうなんですよね。一人じゃ得られない楽しみもありますしね(ФωФ)

>食事のペースが自然とゆっくりになるわけですよ。
これは、大いにありますっ!
私は元々早食いで、一人の食事だと余計に早く終るんです。
一緒に食べている人と比べても、確実に早食いです。でも、普段よりはかなりスローペース。
一人の食事は、大抵食べ終わって少ししてから、やっと満腹だと感じるんですが、
人と一緒にゆっくり食べていると、食事中に満腹感に気付きます。

ふむふむ。楽しくてダイエットにも効果的。良い事だ。
(ただ・・・機会が少ないw)

>何はともあれ、体重減量おめでとうございますvv
微妙に戻りそうになってますが、ありがとうございますー(*´∀`)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

