スポンサーサイト


来るの?行くの?

体重【 68.5】kg
体脂肪⇒36.4% 摂取カロリー⇒1100kcal (右下がり期待)

今日は、ご飯より、お菓子でカロリーを消費してしまった。
友達の出産祝い兼ねて、久々に皆で喋りましょうっ♪って事で集合。
用意してくれていたお菓子達。
全く手を付けないわけにもいかず、欲求にも負けて食べてしまいました。
でも、行く前からこうなる事を予想していたので
昼食兼朝食?でバナナだけを食べて、
帰ってきてからの晩飯も、カロリー計算をした上で食べれたので
帳尻合わせは出来たんじゃーないかと 笑 ダ・・・ダメ?

待望の赤ちゃんを授かって、腕の中に抱いた友達は、とても幸せそうで
『毎日やっぱり大変やし、私が泣きたい時もあるけど、凄い幸せ』だと
本当に強くなった笑顔で言い切った ハート1
んで、いいなぁー・・・。と言う私の顔を察してか
『せっかくダイエットして頑張ってるねんから、婚活もしてみたら?』
と、提案してきた(-`ω´-;A
こ・・・婚活かぁ・・・・・ むぅ・・・
もう、経験済みの私には無縁のモノだと思い込んでいた。
(このブログに書いてますが、私×イチです)

今朝の体重測定から、増加傾向は止まったようだし
あとは、このまま右下がりのグラフに期待しよう。
きちんと怠け者腹筋 腹筋 も、復活している。
二の腕の振袖も気になるようになったので、怠け者腕立て伏せも。
そして、脳みそには『落ち続ける事に慣れろ!』と言い聞かせ、
身体には、『頑張って皮膚を縮めろw』と呪文をかけよう。
そんでもって、私もいつか来るであろう幸せに備えるのだーっ。
く・・・来るんかな・・・・ うーむ?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

