スポンサーサイト


上げる為に悩む日

体重【 68.5】kg
体脂肪⇒35.4% 摂取カロリー⇒1152kcal (68kg定着?)

もっともっと、ずっとずっと、落ち続けて欲しいと思う。
こんなとこで止まってる場合じゃない。と思う。
でも、コレは正しく無い考えのはず アップロードファイル
こんな方法でも、継続できているじゃないか。
4ヶ月前には、今の体重すら予想できていなかったじゃないか。
大丈夫。
ちゃんと落ちてる。
停滞期は、あって当然。
一気に落ちて、シワシワになってちゃー元も子もない。

停滞期かなー・・・。落ちないなー・・・。
なんて、自分で思ってる時期のほうが、
何故か周囲の人に『痩せたよね?』って気付かれている。
これだけは、本当に謎 テヘ なんでだろ?
まぁ、実際なんで今、気付かれたのかは分からないので、
勝手に『今、体系が縮んでいる証拠』だと思い込む事にしている。
それだけで、ちょっとやる気が戻ってくる。

そういえば、職場の夏制服は毎年ポロシャツなんです。
去年は特大サイズ3Lを着ていました。(男女兼用サイズです汗あせ
さすがに男性モノの3L、身体は丁度でも、肩も袖も丈も長すぎた。
長すぎても、それ以上小さいサイズだとピッチピチなので仕方なかった。
今年は、ちょっとだけ小さいLLサイズで頼んでみた。
LLで「どうかなぁ・・・」と不安だったけれど、
これがビックリ。Lでも良かったかもしれん 鼻血 な、余裕っぷり。
むぉーっ(*`・ω・´)!!着たいぜLサイズ!
でもなぁ・・・もうLLサイズで届いちゃってるしなぁ。
ちっくしょーぅっ。まさか、ここまでサイズダウンしてるとはっ!
(えぇ。男性のLサイズで喜ぶぐらいの人間です)

今、着ている服は全部、4ヵ月前にピッタリサイズだったモノ。
あぁーっ。服全部買い換えたーいっ jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL
誰かに言われた『痩せた体に合わせて、服もちっちゃくしないと戻るよ』
でもさぁ、私・・・こんな怠け者でダイエットなんて不似合いなんですけど、
まだまだ小さくなる予定なんです。(予定は未定?)
今、買い換えたらあの56.700円のスーツみたいに、もったいない事に・・・?
とか考えちゃうとねぇ・・・。うーん。お財布事情がさぁ・・・。
今は、全部ベルトで締めて対応中。
もうちょっと一般的なサイズになれば、もっと安い服からも選べるし・・・。
こんなふうに悩めるようになった事すら、嬉しいのです。

よしよし。モチベーション上がってきたぞーっ !! 腹筋してきまーす!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

