スポンサーサイト


締め方募集

私れんげ。
人生初の減量生活を始めたのは、
2009年1月16日
スタート時の体重85.1kg 体脂肪45.2%

いつ飽きるか、諦めるか、投げ出すか
私が一番、今でも思っている 笑 プププ
なぜだか分からないままだけど、
今日まで、なんとか(大した努力はしていないけれど)続いている。

2009年5月8日
そんな本日の体重68.5kg 体脂肪35.4%
自分が一番驚いている。体重-16.6kg 体脂肪-9.8%

このブログを読んで下さっている皆様はご存知の通り、
私のダイエット方法は、カロリー計算メイン。
カロリー制限のため、大好きなお菓子を食べる量は減った。
でも、まったく食べていないワケじゃない。今日もプチシューアイス食べた。
少し体重が落ちてきて、こんな自分が痩せた事が嬉しくて
ちょっとだけ気持ち程度の腹筋だけは、日課にした。サボる事もあるけれど。

もちろん、まだまだ人並みとは言えない巨体。
それでも、4ヵ月前よりは確実に小さくなっている。
今まで、家族にすら打ち明けた事の無かった、自分の体重。
ここでは、毎日朝晩の体重を晒し続けている。
まだまだ、デカい身体の自分が嫌になったり、
ブログを書いてるうちに、テンションが上がってきたり。
確実にサイズダウンしている自分の身体に喜んだり、
でも余った皮膚のせい?の弛みに悩んだり。
毎日、このブログを書く時に、
こんな年齢のくせに、落ち着き無い脳みそだなー。と気付いたり。

まぁ、何が書きたかったのか・・・
いつもブログを書き進めて、どうやって締めたらいいのか分からなくなったり。

えぇ・・・(´,_ゝ`)
今も、まさにその状態です。

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございますvれんげさんv

この前、日本テレビの魔女裁判でダイエット成功なさった人も同じようなこと言ってましたねぇ。やはり、ダイエットしていると皮膚が垂れてくるんだそうです。その方は1年かけて皮膚の垂れ具合を直したそうです。

こればかりは引き締めジェル(唐辛子系がいいと思います)とか、あとは引き締め効果のあるダイエット電化製品、もしくは前にも書きましたがいっそのこと人に頼る手段をとってもいいと思います。エステとか整体とか、でも、選ぶときは慎重に選んでください。きちんと調べて、自分と考え方の合うところを選んでくださいね。何回か失敗するかもしれませんが、それも修行と思うしかないですね。
それが嫌なら、ダイエットの電化製品ですね。

あせることないですよ。今はとりあえず、体重が落ちことを喜びましょうvv良かったですねvv

キマグレパンダさん

ほっほーっ。そのテレビは見てませんでした!残念っ。
その方の弛みっぷりは、分かりませんが・・・
そうですかー。1年で直せるんですか・・・(ФωФ)ホホウ。
体重を落とした後の1年で直せるなら、それも良いかぁ~♪なんて思いましたw

>あせることないですよ。今はとりあえず、体重が落ちことを喜びましょうvv
そうですねっ。今日まで体重を落とせてる事が、私にとったら凄い事なんです。
初めは、「(弛みやシワ)そんなんどうでも良いから、とりあえず小さくなりたい!」
これだけで始めたダイエットですもん(´,_ゝ`)
ノンビリ、いつか今よりキレイになれる事を信じて頑張ります♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

