

ノンキ停滞期

体重【 68.6】kg
体脂肪⇒35.3% 摂取カロリー⇒1038.3kcal (絶賛停滞ちゅー)

停滞中なんだけど、前より焦っていない自分がいる。
きちんとカロリー計算も続けてるし、腹筋もサボってない。
だから、そのうち落ち始めるだろー ふぅ・・・
なんて、なんだか・・・本人はノンキです。
ノンキなんだけど、でも、いいんかなぁ?これで(*´-ω-)?
と思う私もいるのです。
これが、増えてる途中なら、もっと焦りだすかもしれない。
本格的にリバウンドなグラフになってこれば、慌てるのかもしれない。

色々なダイエット法を読めば読むほど
この停滞期の過ごし方には、色々あるようで・・・ うーむ

①このまま、今まで通りのダイエットを継続して、停滞期を乗り切ればまた落ちだす。
②今までにやっていなかった運動や食事制限で、自ら抜け出す。
③どーんっ!っとリバウンド。

うーん。とりあえずは①の方法で過ごそうと思っているのですが、
どうやら停滞期は1ヶ月弱ある模様・・・。
飽き性の私。
1ヶ月も減らない体重計を見て、継続できるんだろうか?
1ヶ月経っても、減りださなかったら諦めるんじゃなかろうか?
今は、体重を落とす事は諦めて、部分痩せに励もうか?
いやー、でも運動はやっぱり嫌いだしー。無理だしぃー はぁ

でもさー。今日も減ってない体重計を見たけれど
ちゃんとカロリー制限できた。腹筋もする。
だから、きっと明日も続けているような気がする。
明日を続けていれば、きっと気付かぬうちに1ヶ月経ってるような気がする。
そう考えて、ノンキに構えています -3- ピーピュルルー♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

