スポンサーサイト


女体になる時間

体重【 68.1】kg
体脂肪⇒34.6% 摂取カロリー⇒1141kcal (微妙に嬉しい)

今日もカロリーだけ気をつけて、一日終了 ぷーんだ 無言、汗
うーん。やっぱり減らないなぁ。
でも、夜の体脂肪が初数値の33.4%(。-∀-)よっしゃ。

連休後の店は、土日になってもガラガラで暇すぎて。
いくら暇でも、一日中立ちっぱなしなので、時間つぶしに売り場で爪先立ちしてました(笑)
ギュっと早めに爪先立ちになり、ゆっくり踵を下ろす。
踵は下ろすけど、地面には着けない。
繰り返してると・・・・・結構キツイです ;一一
なんだか暇すぎて、やめるキカッケも見つからず、ヒョイヒョイ続けていたら
尻と太もも後ろ側が筋肉痛( ´_ゝ`)加減を覚えろ、私。
売り場で一人怪しくヒョイヒョイ上下していると、
暇を持て余した他の子達も、それぞれの持ち場でヒョイヒョイ。
怪しすぎる土日の店内光景でした 笑

周囲の人たちに、私の減量がバレてきて
夏服に変わって、明らかにサイズダウンした体。
自分では、そこまで落とせてないし、まだまだデカいなー。と思っているのですが
私の身体、他人から見ると『尻とフトモモが細い』らしい(-ε-。)
(いやいや、通常の人よりはデカいですけど、私の身体の中で。)
そう。下半身全体がサイズダウンなら良いんですが
尻とフトモモ以外は、明らかに太い。
ウエストは相変わらずクビレなし。
尻→膝まではスッキリしてるけど、膝から下→フクラハギ以降がゴツイ。
全身にクビレという部分が無いのだ。
なんだか女っぽくない体系になりつつある・・・
女の子って、多少はポッチャリしてても手首は細かったり、
足全体は肉々しくても、膝下が細かったり。
そういう『女』にしか無い、細さが欲しいのだ。
うーん。クビレが無いのは、代謝不良か、運動不足のせいかなー。
なんて、家に帰ったら絶対しない運動らしきモノを仕事中にやっていた。
(↑仕事しろ(・・)給料ドロボー。↑)

暇で時間を持て余し。でも、休憩するわけにもいかない。
そんな勤務時間を素敵に過ごす方法を見つけた。

明日には、もっと尻の筋肉痛を感じる事でしょう 汗;

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

トミユリと申します。

いいブログですね!
参考になります。

応援していきます^^

こんばんはv

こんばんはvれんげさんv

お久しぶりですv減量ばれてくるまでに痩せてきて良かったですねvvくびれが出来ないとのことでしたが、まだまだくびれを作る段階ではないですよ。失礼なこといってすいません。私も今の体重と身長下二桁より2センチ低いのですが、今の状態でやっとくびれらしきものが見えてきました。なのでまだ時間はかかりますよ。今、くびれがなくても落ち込む必要は全くなしです。「くびれがない」と思い込むと本当にそうなるのでご注意下さい。これはマジです!

追伸:400ヒットやっています。もしよろしければ見に来てやって下さい。コメントなどいただけたら本人は滅茶苦茶喜びますv

トミユリさん

応援ありがとうございますっ(*´∀`*)

ダイエットの参考になるほどの事は何も書けませんがw
皆様に色々教えてもらいながら、頑張ってます♪
また、よろしければお立ち寄りくださいませ~。

キマグレパンダさん

こんばんはー(・∀・)
バレてきて、褒めてもらえて嬉しいと同時に「戻れない」プレッシャーに挟まれ中です(笑)

>まだまだくびれを作る段階ではないですよ。
ほっほーっ!!なんだか、そう言っていただけると安心しますっ。
将来的にはクビレが出来るぞ。なんて、勝手に良いふうに解釈しましたw
キマグレパンダさんの状態で「やっと」ですかぁー。なるほど・・・。
私は何もかも、ちょっと急ぎすぎなのかもしれません(-ω-)
(怠け者で飽き性なので、即成果を求め過ぎですね(汗))
「くびれがない」思い込みそうでしたが、「もっと先の話し」だと考えるようにします!

おぉーっ400ヒットですかーっ(゚ロ゚ノ)ノ遊びに行きますー。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

