スポンサーサイト


中型連休(大型ならもっと凹む)

体重【 67.9】kg
体脂肪⇒35.6% 摂取カロリー⇒1164kcal (普段通りの休日)

そう、実は今回3連休だった。(実は、っていうほどでも無いか)
今日は、いつも通りダラダラグダグダしっぱなしの1日。
それでも、昨日までのカロリーオーバーが響いていないのは、
昨日の歩き回りウィンドーショッピングのおかげか?

つくづく休み日の過ごし方が下手だなー。と思う(´,_ゝ`)
せっかく、滅多に無い連休なんだから、普段出来ない事でもすればいいのに。
まぁ今回は2日間実家という、一応連休っぽい使い方はしたけれど(?)
今日なんて、1日中スェットのまま化粧もせず終了。
そして、この時間になってから「あぁー明日から仕事やーん」とか凹んでいる。
毎回、前もって予定を立てよう(じゃないと動かないから)と思うけれど
自分次第の予定だと、毎回「まぁ・・・いぃか 汗(面倒臭いし)」
で、予定無視でダラダラしっぱなしになるのだ。
3日間も休みがあるなら、旅行も出来るやん!
空いてる友達誘って、遊びに行けるやん!
せめて、美容院ぐらいは行っとけよ!
デートに使ってみてぇっ!(相手おらんけど)

などなど、こんな時間になってから反省しだすのだ がっくり

まぁ、3日間フルで遊んでたら、きっと明日疲れ果ててたのかも。
だから最終日の今日はダラダラしてて良かったんだよ・・・。

後悔しながら、無駄に良いふうに考えてみたり。
そんな連休最終日の晩です ;一一

コメントの投稿

Secret

はじめまして♪

こんにちは。れんげさんファンのあいびぃと申します。
すいません・・・突然のファン宣言して(笑)
ホントいつも楽しくブログ読ませてもらってます♪

れんげさんの所に来るといつも笑顔になって明るい気持ちになるんです~v-238
文章の書き方とか、絵文字?の使い方とかホント私のツボなんです♪
実はケッコー前かられんげさんのブログによく遊びにきていたのですが、コメントする勇気がなく・・
でも今日思い切って!コメントしちゃいました!!
ちょっぴり緊張してます(笑)

ダラダラと挨拶?してしまって、大変遅くなってしまいましたが・・・
サイズダウンおめでとうございますぅ~(前回の記事の内容ですがv-356)
れんげさん、さすがですっ!!

これからも応援してます~!!

あいびぃさん

はじめましてー(*´Д`*)
いやぁぁぁぁっファンだなんてっ!!嬉しすぎるじゃないですかっ!
私をどうするつもりですかっ!(冷めた目で見ないでw)

こんなブログを読んでくださる人が居るんだなぁ・・・。
いや、もしかしてカウンターの数字は、私一人で回してないか?
などと、ボンヤーリ思う事もあったのですがw
思い切ってコメントいただいて、私有頂天になってます。

>サイズダウンおめでとうございますぅ~
ありがとうございますぅ~(*´艸`*)
やっと普通(?)サイズになれて、これからのサイズダウンは難しくなると思いますが
なんとか、女性サイズらしい数字になれるまで頑張ります♪

一人で勝手に凹んだり上がったり、落ち着き無い三十路ですが、これからも生暖かい目で見守って下さい(笑)
いつでも絡んでくださいねー。緊張なんて全く必要ありませんのでw
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

