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怠け者腹筋

体重【 77.6】kg
体脂肪⇒41.9% 摂取カロリー⇒1199kcal (カロリーギリギリーっふぅ・・・)

2月度の目標にしていた78kg。やっと切れたーっjumee☆SaturdayNightFeverL
嬉しい・・・。嬉しすぅぅぅぅーーーっスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、ムフッ
このまま、維持しつつ減らせるとこまで落としていこう。
まーだ、誰一人として、痩せたことには気付いてもらえないけれどもっ
いつか、いつか、「痩せてるやん!」と驚いてもらうのだ
いつか、いつか、「あれ?前の制服もこのサイズやったっけ?」とか言われちゃうのだ
(今月目標クリアが見えて、テンション上がってます。変です。仕方ないのです)

私の減量方法は、
ひたすら一日1200kcal以内に抑える。それだけ。(あ、水500mlは飲んでる)
今まで30ウヌ年間、1度もダイエットした事が無かった
やる気なしー。運動きらーい。めんどくさーい。な女が始めた、てきとーなダイエット
食べ物のカロリーなんて、気にした事も無かったし
自分が今まで、一日でどれだけ食べてるのかも覚えてなかった
毎日胃モタレが通常状態-3-
お腹が空いたと感じたときに、食べるなら、まだ普通の人です。
本当に、胃に隙間が空いた瞬間に、食べ物を詰め込む。そんな日々
休日は一日お菓子食べ続け胃は満腹が、当たり前
それが、1200kcalで抑えるように考えると
お腹が膨らまないのにカロリーの高いお菓子は、食べれなくなった
(いや、ごめん。たまに食べてます)
もちろん、いまだに口寂しい。チョコ食いてぇー(´゚Д゚`)と思う瞬間はやってきている。
ただ、モチベーションが高いうちに下がった体重を増やす事が、もったいない。と思えるようになった

他の方のダイエットブログを見ると、私と同じぐらいの身長、体重でも
体脂肪はもう少し低いんだなー・・・。
体脂肪・・・やっぱり運動しか無いのかなぁ。
嫌だなー、面倒臭いなー、動きたくないなー・・・(痩せる気あるのか)
でも、体脂肪が減った方が、体重も落ちやすいとか書いてるしなー。
毎日ブログを書くようになって、色々毎日考えてはいるんですけどね。
でもなー、でもなー・・・
もうちょい体重が落ちて、動きやすい身体になってからでもいいんじゃね?
いやー・・・せめて腹筋10回からだけでも初めてみようか・・・。
20回は無理。しんどい。
昔は、腹筋ぐらい出来てたのになー(運動は苦手だったけども)
そういや、腹筋つけたら、うんPが出やすくなるとか・・・それは魅力的だなぁ
よし。ブログは毎日書くんだから、書いたら10回の腹筋をします!
どこかで見つけた
仰向けに寝る→膝の角度90度→膝下は床と平行に上げる→腕組した状態の上半身を上げる
これを、やってみようと思います。腹筋(←初めて絵文字作ってみたー。もうしない・・・)

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プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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