スポンサーサイト


満足昼飯

体重【 67.5】kg
体脂肪⇒34.4% 摂取カロリー⇒1584kcal (ごめん、とんかつ食った)

連休中にカロリー連続越えで、昨日はなんとかセーフだったのに
また今日はカロリーオーバー(早すぎるだろ)
いやー。こりゃーやばいな・・・ jumee☆disappoint と、さすがに思ったんで
夜ご飯は、かなーり節制したんですよ。
『梅がゆ+白和え』のみ。284kcal
ただねぇ・・・ついつい昼ご飯が外食になっちゃいまして 絵文字名を入力してください
それがまた・・・とんかつ屋。(美味かったーっ!)
がっつり定食でいっちゃいまして、もちろん完食で。
先ほどカロリー計算の為に、店のHPを見てもカロリー表記なし。
『白飯』『味噌汁』『漬物』『山盛りキャベツ』
メインプレートに『エビフライ1本・梅シソ巻きヒレカツ1本・チーズチキンカツ1枚』
まぁ・・・たぶん見積もって、1300kcalぐらいかなっと(え?もっと・・・?)

そういや、この減量生活を始めてから、初のとんかつ。
いやね、好き嫌いは無いんですけど、豚肉ドーン!は、そんなに好きじゃない。
アッサリしてるヒレなら好き。揚げ物は好き。(唐揚げだいすきーっ)
カロリー計算の為に、揚げ物調べてたら・・・
まぁねぇ・・・肉だし油で揚げてるんだし、ガッツリだし・・・。
一日1200kcalを基準にしている私には、完食してる場合じゃない料理だった。

食っちゃったもんは仕方ない。
ダイエット中だからって、アレもコレも食べれない生活なんて出来ない怠け者です。
いまいち満足度のわりにカロリーの高い、お菓子は反省するけれど
満足しまくった今日のとんかつ定食には、反省しませんっ jumee☆DaNcE2

反省はしないけれど、この物足りない胃を誤魔化しながら
明日の朝まで頑張れわたしーっ ユウ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

