スポンサーサイト


裸体で全身鏡

体重【 67.7】kg
体脂肪⇒34.7% 摂取カロリー⇒1039kcal (晩飯はキノコ沢山湯豆腐のみ)

よしよし。今日はきちんと出来た。(あくまでも私基準)

最近の食べすぎが影響しているのか、
そろそろカロリー制限だけの減量が難しくなってきたのか、
ただの、停滞期。そういう時期なのか、
なんだかもう、ひっくるめて全部が影響しているんだろな ユウ
毎日、体重計に乗るたびに感じている。
昨日のブログに書いたとおり、ちょっと自分に甘えかけなので
気を引き締める為にも、一時活用していた『湯豆腐』で晩飯。
もちろん、豆腐だけじゃー物足りなさすぎるので
エノキとシイタケを一緒に湯がいて、お腹は満足を狙う。
えぇ。満足しましたよ。結構キノコは腹が膨れますし。
ただねぇ・・・腹持ちの点ではイマイチ むぅ・・・
既に、腹減ってますもん。シクシク。
ここを我慢だ。私。何事も気合だーっ

前にも、書いたけれど。
本当に、この自分で『停滞期だー』と感じている今、
人からは、よく『痩せた』やら『若返った』やら、褒められる。
人から見れば、今この停滞している時期に身体が締まってきているのか?
怠け者がダイエットを放り投げないように、上手い事出来ているもんだ。
でもまぁ、締まってきている。なんて自覚できるような運動はしていない。
一応、このブログに書いた、怠け者腹筋 腹筋だけは続けているけれど、
それ以外の運動なんて・・・まぁ運動という言葉を出せない程度。
最近は、やっと20回の腹筋をした後も余力が出来てきたので
「あと10っかーい!」と増やしてみたり。
気になっている振袖部分の為に、ちょっくら腕立てやマッサージをしてみたり。
相変わらず、象のようなズドーンっとした足を、揉み解してみたり。
ちょこちょこ、やる気のあるときだけ限定でやってる程度。
うーん。
まだどこにも結果は体感できていない はぁ けっ。
それでも、やらないよりはマシなはず。
よーしっ(#゚Д゚)!裸で鏡を見れば、やる気も沸くはずなので
ちょっくら脱いできます( ゚ω゚):;*.':; じゃーまた明日!

コメントの投稿

Secret

偉いですねv

こんにちはvれんげさんv
私の辛口コメントにもめげず、きちんとやってらっしゃるれんげさんは素敵ですv

腹筋きちんとなさって偉いです。私はただいま何もやってませんよ。やっているのは前屈くらいで。

でも、この記事を読んできちんとやらなあかん!と思いました。というわけでダンベルやります!

れんげさん、ありがとうございましたv

追伸:500ヒットやっています。何とか無事に500個得ることが出来ました。れんげさんなど皆様のおかげです。一言お礼をばvありがとうございますvv

No title

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettodesuka.seesaa.net/

キマグレパンダさん

いえいえっ( ゚ω゚):;*.':;
きちんと。だなんて、とんでもないw堂々と宣言できない程度です(汗)
やらないよりは・・・(略)ぐらいですw

ありがとうございました。だなんてっ( 癶;:゚;;゚;)
こちらこそ、きちんと指摘された事でやる気復活できたんです。
本当に、こちらこそありがとうございました♪♪♪

500ヒットおめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
それはキマグレパンダさんが、きっちりブログ管理されているからこそ。です。
もちろん、これからも遊びにいきますのでー。(いつも読み逃げで、本当に申し訳ないですw)

らくらくさん

はじめまして♪
この度は、私のブログをリンクして頂いたようで、本当にありがとうございます。

ただ、私のブログはご覧の通り、私生活をメインに書かせてもらっているので、
失礼な言い方になるかもしれませんが、初対面の方との相互リンクは、どうしても迷ってしまいます。
らくらくさんのブログを読んでいるうちに、改めて私からお願いするかもしれませんが、
今回は、このままお受けする事が出来ません。

せっかくコメントまで頂いたのに、
ワガママな私で、本当に本当に、ごめんなさいil||li(A´・ω・)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

