スポンサーサイト


おいでやすぅ

体重【 67.3】kg
体脂肪⇒35.2% 摂取カロリー⇒1159kcal (お通じきまへん)

ここんとこ数日間、また便秘中 むぅ
元々便秘症なので、結構平気っちゃー平気なんですが
さすがに、そろそろ下腹が張ってきた。
擦ってみたり揉んでみたり、水多めに飲んでみたり。
そのうち、ほっといても出るんでしょうけど、
やっぱ休みで気にせずトイレに篭れる時にスッキリしたい。
職場でトイレに行くのは、(そんなの気にするような女でも無し)平気なんですが、
便秘と戦う長時間トイレに篭れないですしねぇ。
同僚に「ちょっと篭ってくる!」とは言えますが
職場のトイレは、お客様と共同トイレなんですよ。
しかも数が少ない・・・ 汗
さすがに、外でお客様の待ってる気配を感じると、落ち着かない。
気になるので、トイレから出るしか無いんですよねぇ。

うぅーむ。
今日中に出ていただきたーい うわー!

何故か、朝の体重が67kgジャストでした。
寝てる間に、一体何があったんだろう?

コメントの投稿

Secret

うんうん。

こんばんわ。れんげさん。やっぱり、便秘って辛いですよね。

朝、1杯の水か、1リットルの水飲めばすいすい出ますよ。
あと大豆食品。おからとか、納豆。漬物なんかも便秘解消には良いようです。あと忘れてならないのがヨーグルトv

早く便秘治ると良いですね。れんげさんが早く元気になりますようにv

キマグレパンダさん

水は、ダイエットを始めてから最低500mlは飲むようになって
最近は暖かくなってきたので、たぶん1リットルぐらい飲めているんですけどねぇ。
朝の水は、なんだか効きそうですねっ。やってみます(ФωФ)

>あと大豆食品。おからとか、納豆。漬物なんかも便秘解消には良いようです。
大豆食品は聞いてましたが、漬物!以外なトコロです。

いつもの事だと自覚しているので、そのうち出るだろー。とノンビリしていますが、
やっぱり張ってくると苦しいんですよねぇ(-ω-;)
いつも、ありがとうございますー。
教えてもらった事、試してみます♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

