スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実感する方法

うーん。それにしても嬉しい66kg台 鼻血
ただ、先日も書いたんですが、それまでにも何度も思うんですが、
数字でハッキリ減量できている事は分かってる。
服のサイズも小さくなってきている。
手首を掴んだ感覚が、骨っぽくなっている。
ちゃんと痩せている。とは、分かっているんですが、
やっぱり、まだ脳みそが追いついていないような ロボと

この今の自分の体重が66.5kgって事が、嬉しいんだけど、納得できないような。
(もっと痩せた姿とかを期待しているワケとかでも無く)
なーんか、変な感覚なんですよねぇ。
これは、一体なんだろう?

人から「顔が変わった」「小さくなった」「キレイになった」と言われても
自分では、そんな変わったとは思えない。
鏡で見る限りでは、どうしても分からない部分なんです。

と、ここまで書いていて思いつきました かお1
そうだ!写真を撮ろうっ!
写真になれば、三者的な目で自分が見れるはず。
たぶん。きっと。どうだろう・・・?
それも、人に撮ってもらおう。自分で撮るのは、ついつい作っちゃうから。

え・・・?でも誰に何て頼む・・・?
「痩せたのを実感したいので、撮って下さい」とか?
おかしいだろーっ がっくり

なんか、良い方法ないですかねぇ・・・。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございますー(*´Д`*)☆.。.:*
なんだかワケも分からず乗っちゃった66kg台ですが(笑)

ほほー。やはり脳みそがついでくるのは後ですか!
浮かれすぎて油断しないように頑張りますw

最近の携帯はカメラもキレイですもんねー。意外と自分撮りのほうが良さげなんですね。
ダイエット始めてからは、月に一度(サイズ測定のときに)、携帯で下着だけ着けた状態の後姿の写真は(セルフタイマー)で撮っています。一生秘密のままの写真ですw
今度は前や角度を変えて、色々撮ってみます♪
写真写りも良くなりそうですしね(ФωФ)研究しまくってみますw
(なんで鍵コメなんだろうと思いつつ・・・(´゚ω゚)w)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。