スポンサーサイト


薔薇の匂いがする女

体重【 66.2】kg
体脂肪⇒34.8% 摂取カロリー⇒1175kcal (本日も無事クリア)

よしよし。休日乗り切った(。-`ω´-)
朝には67kg台に戻ってるんかなー?なんて考えていたけれど
うっしっしっし ぷーんだ ニヤニヤが止まらない。

私、パソコンで遊んでる時間が長いんですが
その時の姿勢が、床に直座りなんです。
一応クッション(この薄さは座布団か?)は敷いているんですが、ついつい邪魔になって床にベタっと。まぁ使ってるPCデスクの高さが、そういう仕様なのもあるんですが
どうも最近、尻の部分が気になる むぅ
椅子より地べたのほうが楽なんですが、尻が・・・。
まぁ、ちょっと脂肪も肉も(筋肉も?)落ちてきて、サイズダウンはしている。
ただ、垂れて・・・ がっくり汗
えぇ・・・。そうなんです。どうも垂れてきている。
垂れて、というより皮が余って。のほうが正しい状態かも。
パンツを穿けば気にならない程度なんですが、
元々昔から自分の尻は垂れていない jumee☆SaturdayNightFeverL と、妙な自信があったもんで
(それが、ただ肉の厚さのおかげの力だったとしても)

その、尻とフトモモの境目に、シワが出てきてるんだぁー 大泣き
更に、直座りで当っている部分・・・
おじーちゃんの尻のようにグジャっとした一部分がぁー 大泣き
何よコレーっ!なんなのよーっ!!
このグジャの部分が、この減量のせいなのか
長時間、床に座りっぱなしのせいなのか
ただ、お手入れ不足な三十路の現象なのか
もう、理由すら解らない・・・。全部か、そうなのか。

垂れの部分は、運動でなんとか・・・なるかな?
でも、このグジャの部分は、どうすりゃいいんだ うーん
手で触った感覚は、乾燥もしとるな。
とりあえず、ボディクリームでも塗りこんで様子を見ます・・・。


れんげ愛用中のボディクリームは薔薇の香り。
尻から薔薇臭い匂いがする女を見つけても、そっとしておいて下さい(TT)

コメントの投稿

Secret

れんげさぁーん♪

こんばんは~♪

この間はコメント返してくださってありがとうございましたv-238

キャーキャー♪と1人で騒いでしまいました(笑)

他の方のブログにコメントするの初めてだったので、れんげさんの優しいコメントに
嬉くて目ウルウルさせてました~e-263

そして。れんげさんの優しさだってわかっていながらも
『いつでも絡んでくださいねー』
という言葉をを鵜呑みにして調子に乗ってまたコメントしてしまいv-356
すみませんです。。。

そしてそして!薔薇の香りだなんてゴージャスですねっ!!
なんだか気分アップでお尻もアップしてくれそうじゃないですか!?(笑)
すみません~・・変なこと言って(笑)

でも、れんげさんはキレイに痩せそう!って私、勝手ながらに思っております!!
だってこんなに楽しくダイエットブログ書いてるんですもんv-238

笑っちゃいました><

はじめまして?綾です。前からブログは読ませていただいてましたが、
>尻から薔薇の匂い
笑ってしまったので(ごめんなさい><;)初めてコメントします。

かなりの減量で大変なハズなのに、辛さを見せないれんげさんのブログが好きです☆
これからも応援しています。頑張ってください!

No title

こんばんわ、トミユリです。

日頃の座る姿勢って難しいですよね。
だらけちゃいますね!

応援していきます^^

れんげさんへ♪

こんばんは!
昨日はコメントありがとうございました!e-69

れんげさんのブログ、気になって何度か
覗きに行かせていただいていました♪
身長も年齢も近くて、運動嫌い・お菓子大好きなところも
一緒で、勝手に親近感抱いちゃいましたv-343

私のブログの方からリンクをはらせていただきました(^^
これからもヨロシクお願いします!v-278

追伸・・・
尻から薔薇の香り・・・なんかステキ!(笑)

あいびぃさん

わははは( ゚ω゚):;*.':;騒いでもらえましたかっ。
いやいや、本気で『いつでも絡んでください。お願いします』ですっ!
こちらこそ、コメント頂けると、一人で騒いでいるような状態ですe-455

私も、色々な方のブログを読ませていただいてるんですが、ほとんど毎回読み逃げで。
コメント入れたいのは山々ながらも、なんだか緊張するんですよね(笑)
なので、あいびぃさんの気持ちが良くわかります♪
(ブログを書くようになって、コメントのありがたさが分かってるのに、これですもんw)

気分アップで尻もアップ・・・して欲しーっ!!
ついつい今日は下着売り場のガードルを見つめてしまったぐらいです。
最近のガードルって、薄くて可愛いんですねぇ。うーん。やっぱり買おうかな。

うぉーっ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
>きれいに痩せそう!
だなんてっ( 癶;:゚;;゚;)それこそ一人でお祭り騒ぎっす(笑)
ブログは楽しいですね。ついつい夢中になって時間が経ってますw

綾さん

綾さん、はじめましてー♪
笑っていただけたんなら、光栄です(*´艸`*)
普段からバカなのでwついついブログにもそのままの自分がi-229

>辛さを見せないれんげさんのブログが好きです☆
あらっ(゚ロ゚;ノ)ノありがとうございますー♪♪
見せないと言うよりは、辛さを感じるまで頑張れない根性のせいだと思います(笑)

応援ありがとうございますっ!怠けすぎないように頑張りますーw

トミユリさん

こんばんわーっ。

そうなんですよねー。
昔、整体に行ったときに「歪んでるよ」と言われたので、気にはなっているのに、
ついつい長時間好きな時間を過ごしていると、ダラけた座り方に(汗)
うーむ。この低すぎるPCデスクに、ちょっと高さを付けようか、考え中です。

応援ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノ

エーさん

うわーっ。エーさんからコメントがーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿大騒ぎ中。

覗かれてたんですかっ。すんごいビックリしていますe-451
そうなんです。エーさんのブログを読んだときに、条件(?)が似てるー!っと思ったんです。
ついつい、リンクを貼らせていただきたいお願いまでしちゃいましたw
リンクのお許しが出ただけでも嬉しいのに、
更に、私のブログまでリンクして頂けるなんてっe-266
(思い切って、コメントってして良かった・・・(ФωФ))
こちらこそ、よろしくお願いしますーっ♪

今日は、尻から薔薇の匂い振りまいてました(笑)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

