

かぁすかにっ♪ぅうーん色ぉっぽい~♪

体重【 66.2】kg
体脂肪⇒34.1% 摂取カロリー⇒1249kcal (晩飯にクリームパンはダメだろう)

すこし、カロリーオーバー(-ω-;)ま、まぁ許容範囲って事で
だがしかーしっ。そう、晩飯のメニューがさ・・・。
今日は職場でお菓子を摘んじゃったので、カロリー抑えようと『湯豆腐』作ったんです。
(れんげの湯豆腐は、豆腐だけじゃありませんw本日はエノキとキャベツ入りです)
で、まぁ微妙ですが空腹感は紛れた。
でもやっぱり足りんなぁー ;一一 と、ゴソゴソ探す。
で、先日買い置きしてたクリームパンと目が合う。
もう『目と目で通じ合う。クリームパンと色っぽい関係』
ほんとにスミマセン・・・。
分かる人には分かるフレーズだと(・ω・`;)まぁ、気にしないで下さい。

知ってますかねぇ。ヤマザキの薄皮クリームパンっていう小さめ5個入りのパン
パク。  うめぇー。やっぱ甘いの大好きだー。
モグモグ。でも晩飯に、豆腐とクリームパン・・・?
エッエエイッ!安いカスタード味うんまーっ 鼻血
うん。3個食べちゃった。まだ食べれる。
けれども、そこはさすがに理性でストップ。2個残せた。

全く、湯豆腐を先に食べた意味がない 無言、汗
いや、でもさぁ。なんか豆腐って良いらしいよ。
イソフラボンとかで女性には特に良い食品らしいしー。
なんか女性を美しくする効果があるらしいしっ。
一番欲しいのはフェロモンだけどっ(#゚Д゚)
と、まぁなんとなく自分を納得させた妙な組み合わせでした。

なんとか、今日も目標体重(5月の目標は66.5kg)はクリアしていますが、
こんなご飯を続ければ、あっという間に戻るはず。
先月は目標達成しなかったので、今月こそはーっ むぅ なのだ。

早々と今月達成したからって、気を抜いて良い体重じゃ無いのだ。
んだ。そうなのだよ。私。
自分に言い聞かせ中・・・ 怒

コメントの投稿

Secret

No title

れんげさん、おはようございますv

そんなときもありますよ。今、れんげさんはどんなことが起きてもキレイであり続ける体つくりのノウハウを教わっていると思えばいいんです。

食べたいものは食べればいいし、我慢できなくて、違うものの暴飲暴食に走るより、全然いいですよv

大丈夫ですvれんげさんは必ず痩せますからv安心してくださいv

キマグレパンダさん

>どんなことが起きてもキレイであり続ける体つくりのノウハウを教わっている
おぉぉーっなんだかステキっ!!(゚ロ゚屮)屮


>我慢できなくて、違うものの暴飲暴食に走るより、全然いいですよv
なるほど!です。
確かに、アレコレ我慢してたら、他のところで爆発しちゃいそうな自分が(´Д`A;)
真直ぐな欲求は、出来る限り真直ぐ受け入れる。
その上で、必要のない所は引き締める方向で。
長期減量の、新ダイエットプランにも重要なポイントかもっ。

>大丈夫ですvれんげさんは必ず痩せますからv
ほんと、この一言が凄く安心します(*´艸`*)
安心と、ただ怠けるのは違うのだ。と最近やっと気付いてきました。
それでも、また毎日の事になると焦ったり、怠けたりが繰り返されるんですけど(笑)

更新滞ってしまって、すみませんでしたー。
内容は、この後ブログで書かせていただきます(ま、大した事じゃ無いんですがw)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

