スポンサーサイト


3日分の更新

またまた、更新滞らせてしまい・・・
ほんとごめんなさーいっ 汗 さぁっ一気にいきますよーっ!

5月22日分記録
体重【 66.3】kg
体脂肪⇒33.3% 摂取カロリー⇒1781kcal (晩飯は23時にハンバーグ&エビフライ・・・)

5月23日分記録
体重【 66.7】kg
体脂肪⇒34.0% 摂取カロリー⇒1625kcal (晩飯はインドカレーのコース料理・・・)

5月24日分記録
体重【 66.4】kg
体脂肪⇒33.1% 摂取カロリー⇒1132kcal (通常生活に戻りました)


えーっと、珍しくですね・・・。いや、ブログ書き始めてからは初ですな。
いきなり友達が泊り込みに来られてまして 汗;
(あ、友達は今朝フラ~っと帰られましたw)
まぁ、私は当然普通に仕事の日だったので、留守している昼間は出かけてもらい
(気を使わないで良い友達なんですが、
さすがに留守の家に滞在されるのは・・・ねぇ -3-
晩に合流→外食→家でダラダラ。な2日間を過ごしていました。
やはり外食になると、ついついカロリーが高くなりますなぁ orz
まぁ、私にはかなり珍しい事だったので、修学旅行気分で楽しかったです。

久々に猫以外の人物と過ごした時間は、
楽しい。新鮮。意外と平気?でもやっぱり疲れる。かな 笑
今日、仕事から帰ってきて一人なのが、少し寂しい感じもするけれど
どこか、『ほっ』っとしている自分もいます。
思い出せば子供時代、友達と泊まりあいっこしていた時も同じ感覚だったなー。
だがしかし、よく考えてみれば
晩しか一緒に過ごしていなかったのだ。昼間は普通に仕事だったし。
そんな少しの時間しか一緒にいなかったのに『ほっ』っとしてしまっている。
普通は『一人って寂しい』と、もっと感じるべきなのではないか?
なんて、ちょこーーーっとだけ思ったりもして うーん
私の考える女性像が、おかしいのか。
私が一人慣れしすぎてしまっただけなのか。
とりあえず、ダイエットには一人ほど最適なモノは無い。だけ再確認(´,_ゝ`)
(え?友達に手料理すれば良い・・・?残念。私の辞書には無いようだ。)

とりあえず、5月の目標クリアで少し気が緩んでたけれど
今回のイレギュラーで、ちょっと気が引き締まりました。
人生には、こんな事も起こるのだ。怠けている場合じゃない。
(そんな大げさに考える事でもない 苦笑い

また今日から、元通りの生活に戻ります♪
連日の食べすぎが体重に現れる前に消費してやるっ。
えいえいおーっ かお1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

