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腹筋の仕方

体重【 66.6】kg
体脂肪⇒35.6% 摂取カロリー⇒1197kcal (ヤバイ予感)

なんとなーく。ですけどね(-ω-;)
今日の体重と体脂肪が上がってんのは
いつも通りの化石な休日だったからだと・・・思いたい。

友達が泊まりに来てた2日間、腹筋までサボってたので
昨晩から復活して 腹筋 地味にやってます。
なんとなくテレビを見ながらやってたら、そんなに辛さを感じず40回できた。
ただ、テキトーすぎたから楽だったのかも。
20回をゆっくり意識してやる腹筋の方が辛いのだ。
チャッチャッチャでも、とりあえず辛くなるまで回数を増やしたほうがいいんだろうか?
今んとこは、その辺もテキトーで、その日の気分で続けています。
まぁ、20回も40回も普通の人からすれば変わらんわな 笑

5月もあと1週間を切りました。
今月こそは、なんとか目標クリアに向けて・・・
えいえいおーっ (*`・ω・´)ノ
(あ、5月の目標は66.5kgです。)

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Secret

腹筋!

こんばんは♪

腹筋、やってるんですねー!
私は、筋トレ系がどうも苦手で
3日坊主になってしまうんです~v-393
ぼーっと1時間テレビを見てて、見終わった頃に
「腹筋とかしながらテレビ見ればよかったのに・・・orz」って
思ったりします(苦笑)

腹の引き締めのためにも、私も腹筋やらなきゃ!
・・・と触発されつつも、続ける自信のない私でした・・・(^^;

エーさん

腹筋『だけ』やっています(´Д`A;)
私にすれば、ウォーキングがジョギングを日課にされている、エーさんの方が素晴らしいと思います。
もう、本当に、心から。

腹筋も、1日10回からのスタートでした(笑)
今も、最低20回。しか決めていません(´,_ゝ`)
(できる時、やる気出たときだけ回数が増えますw)
この回数で、引き締め効果は・・・。無いように思えますが^^;
まぁ、何もしないよりは。程度で続けています。

じゃぁ、私もエーさんを見習って62kgからウォーキングだ!
・・・と思いつつも、未だ出来る自信がありません( 癶;:゚;;゚;)アバババ・・・w

No title

筋トレは苦手な私ですw
せっかく腹筋をするのなら意識してやった方がいいですよ(^^
私は集中してやるためにも絶対にテレビは見ません。
どうしても意識がテレビにいっちゃうので(^^;
苦手なことをやるのならなるべく効果的にやりたいので。
「もう無理。」と思ってから5回、10回やるのががいいらしいですよ。
しんどいですけど(苦笑
回数よりも腹筋を意識してやられる方がいいと思います(^^*

流都さん

>せっかく腹筋をするのなら意識してやった方がいいですよ(^^
ほっほーうっ!!
チャチャチャっとな回数増やしより、じっくり腹筋にします(ФωФ)

>私は集中してやるためにも絶対にテレビは見ません。 どうしても意識がテレビにいっちゃうので(^^;
私は、そこまで集中できてないですねー・・・。
テレビは常につけっぱなしなので、観てるわけじゃー無いんですが。
なるほど。腹筋だけに意識集中して、限界から5回にチャレンジしてみます。
初めから無理な回数を決めるより、あと5回ーっ!のほうが、頑張れそうな気がします。

早速、今日からの腹筋は『質』重視に変更します(o´∀`)b
この弛んだ皮のような脂肪を、ちょっとでも締める為にっ。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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