スポンサーサイト


となりのトトロ・おくりびと・ベンジャミンバトン

体重【 66.0】kg
体脂肪⇒34.9% 摂取カロリー⇒1112kcal (映画三昧な休日)

今回の休日はお月様中ですし・・・(いや、いつもか)
一日中DVD鑑賞をしつつ、のんびりまったり過ごしました。
ダラダラしっぱなしでしたが、一応カロリーもクリア。体重も上がらずセーフ。
このまま何事もなく5月中を乗り切ろう。と思ってましたが・・・
むぉーっ月末に外食の予定が入ってしもたー 汗
どこへ行くのか、何を食べるのかは未定。
そこで食べ過ぎて増えるのも、自分次第。
外食でも、きちんと考えて食べれば良いのだ。


・・・・・で、できるのか?私 アップロードファイル

コメントの投稿

Secret

トトロ大好きですvv

おはようございますvれんげさんvv

トトロは超が付くほど大好きですvvDVDいいですねvv

感動するDVDはきっとれんげさんにとって心の癒しになってくれるはずvvそしてそれは心に余裕を持たせてくれると思いますよvv

追伸;無事700迎えることが出来ましたので、ご報告にあがりました。今回は爆弾企画です。なので、ご気分を悪くされたらごめんなさいね。

キマグレパンダさん

おおーっ┗|*´Д`|┛
キマグレパンダさんも、トトロ好きですかーっ!
いいですよねぇ。あのモニュっとした猫バスに乗ってみたいー。
いや、むしろトトロとか猫バス側になりたい(笑)

>感動するDVDはきっとれんげさんにとって心の癒しになってくれるはず
普段、ほとんど泣かない人間なので、映画を観て泣くという行為が目的なのもあります。
何故か、猫バスがブワーっと走っていく画面でウルっときます( ´_ゝ`)
(相変わらず、変な女ですw)
辛いとか悲しいで泣いてしまうのは、後々しんどいんですけど
映画を観て涙を流すのは、なんだか気持いいんです(やっぱり変?)
確かに、脳みそというより心がスッキリできる方法です♪

もう700hitですかーっ。おめでとうございますっ(*`・ω・´)
ばっ・・・爆弾っすか!もちろん、お邪魔しに行きますーっ。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

