スポンサーサイト


あと3日

体重【 66.1】kg
体脂肪⇒33.3% 摂取カロリー⇒1188kcal (食欲増加を感じた日)

仕事が一日忙しいと、体重も体脂肪も落ちるのが分かっているだけに
最近の暇状態が嫌・・・。暇だと余計に腹が減って・・・。
うーむ。仕事場でカロリー消費を狙ってもダメかー むぅ<クソゥ

あと残りわずかな5月。
なんとか、このまま66.5kg内で収まっていただきたい。
ただ、昨日も書いたけれど
外食の予定が入っている。しかも時間も遅い模様。
っちゅー事はだ・・・。それまでに少し落としておかないと危険なのだ。

相変わらず、暇な一日でも仕事から帰ってくる時間は遅いし。
朝は用意する時間で精一杯。
努力できない私が、唯一ダイエッターらしくするのは、このブログを更新した直後。
最低20回の腹筋の時間のみ。
よし ふむ 汗
ちょっくら回数増やすのと、最近サボり気味だった腕立て伏せでもやってみるか。

あ、そうそう
嬉しい事に、いつの間にやら2000hitにいけそうです♪
(えぇ。ここの数字が増えるのが相変わらず楽しみです)
いつも応援ありがとうございます。見にきてくれてありがとうございます。
たまたま偶然見つけてくれてありがとうございます。
それでですね、本日2000記念用の写真撮りました。(気が早い)
近々アップできる事と思います(ФωФ)むふふふ。
あーでもでもっ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿見た目の期待はしないで下さいねっ(汗)

コメントの投稿

Secret

おぉ!もう2000ヒットなのですねー!

暇なとき確かに食べすぎてしまいますよねー。私は牛乳飲みすぎちゃいます。お互い乗り越えないとですね!!

写真楽しみにしていますv

キマグレパンダさん

はいー。ありがたい事に2000いきましたー(*´Д`*)

>私は牛乳飲みすぎちゃいます。
暇だと牛乳飲みすぎるとはw
失礼ですが笑ってしまいました( ´艸`)クスクス。

本日、写真アップしますー。
もうしばらくお待ちくださいねー♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

