スポンサーサイト


ご来場2000人超え

ありがとうございまーすっ(*´Д`*)☆.。.:*
このブログへのご来場回数が2000を超えました。
えーっと、もう何て言えば良いのかすら分かりません。
とりあえず、ここを訪れてくれている貴方に感謝します。

きちんとしたダイエット方法が出来ているわけじゃない。
怠け者が怠けつつ、書き綴っているこのブログ
飽き性のれんげが「継続の為」に始めたブログ
未だ、書いている途中に何を書けばいいのか迷走し始めるブログ
まー。ぶっちゃけて言っちゃえば・・・
私が私の為に、楽しいのは私だけのブログ 笑
そんな『怠け者がダイエット』なのに、貴重な時間を使って読んでくれる貴方がいる。
ブログって不思議なんですよねぇ。
自己顕示欲が強いわけじゃ無いのに、読まれていると分かるのが、嬉しいのです。
コメントを頂けると、すんげぇテンションが上がるのです。
たまーに、謎な検索キーワードで迷い込まれている方もいる模様。
「三十路 裸体」「調味料の相性」「給料明細」「美輪明弘」
貴方のお役に立て無くて、すんませんっ 土下座
まぁ、裸体は晒せませんが・・・
少しでも楽しんでもらえれば(-`ω´-;Aと思いまして、
再度、現状のれんげ写真をアップしたいと思います。

前回と大差ない写真で、申し訳ない 汗;

もちろん、たまたま迷い込まれて興味の無い方もおられると思いますので
興味のある方だけ、下の「続きを~」をクリックで見てください。





心の準備は、出来ましたか?


あ・・・もちろん脱いでませんよ。

少しでも体系を分かりやすく。の狙いでショートパンツ穿いてみました。

やっぱり、フトモモに比べて膝下が・・・(-公- ;)

まー。まだまだ肉はタンマリ付いています。

尻と腹の弛みは、さすがに見せれません。

ちなみに、上下ともにユニクロレディースのLサイズです。

XLじゃない。Lサイズが入った事にも驚いています。

私の写真ごときで、もったいつけすぎましたね。

皆様の期待に応えれるような姿ではありませんが、それではどうそー。


見事に残る靴擦れはスルーで(´-ω-`)
2000記念

これでも、開始当初の私の体系とは変化しまくった姿です。
最近は、色々な人から直接「変わったなー」と言われるぐらいです。
うーん。そう考えれば、開始当初から写真残しておけば良かったなぁ・・・。
まさか自分の姿を公表するようになるなんて、考えてもいなかったので テヘ

ダイエット開始日2009年1月16日
体重 85.1kg 体脂肪 45.2%

本日の記録   2009年5月29日
体重 66.3kg 体脂肪 31.0%

減量生活134日目 体重-18.8kg 体脂肪-14.2%

このブログでご存知のとおり、ダラけた生活。努力は出来ない。
それでも不思議な事に、ここまで落とせています。
夜中に、ふと「痩せてみよう」と思いついた人生初のダイエット。
今も継続できている事は、自分が一番驚いている。

こんな私ですが
また明日からも、よろしくお願い致します(*´人`*)

コメントの投稿

Secret

No title

れんげさん
こんばんわ♪
お久しぶりです☆

4ヶ月でスゴイです。
れんげさん自身が楽しんでブログを書いてるから、
読んでるほうも幸せな気分になれます。
ステキですね。
小雪も最近ようやく禁煙2ヶ月達成しましたぁ。
小雪も努力はニガテです・・・。
違った目標だけど、こうやって結果をだされてるのがスゴイと思いました。

2000hitおめでとうございますvv

前より、脚が細くなった気がします。あと、くびれが見えてきましたねーv

あともう少しですよvvそれにしても、れんげさんはおしゃれですよね。私服がとても可愛らしいv私は今、必死にブティック回って勉強中です。痩せたとき、ファッションで困らなくて良さそうですv

こちらこそ、お願いしますvv

おめでとうございます♪

2000Hit達成、おめでとうございますっv-411

れんげさんの後姿、可愛いですね~~~v-238
そ、そして、見事にくびれが~~~☆

なんだか、後姿だけでも写真が拝見できると嬉しいです♪
私も、勇気が出たらそのうち写真公開しまーす(笑)

わーい♪わぁ~い♪♪

こんにちはっv-278
この日をすご~く楽しみにしてました!
1000Hitの時は、勇気がなくてコメント出来なかったので
今回、こーしてれんげさんにコメント出来るのがとっても嬉しくて!!

『2000Hitおめでとうございますぅーーー!!!』

なんだか今回の写真のれんげさん、腰からヒップののあたりがすごくセクシーですぅ(*´∀`*)
なんだかそそられるぅ~v-238
クビレもたまらんですv-10(←エロおやじ発言!?あっでも私は女です!笑)

それから、「私が私の為に、楽しいのは私だけのブログ」だなんて~
きっと私と同じく楽しんでる人たくさんいますってー♪うふふv-238
ってか、やっぱりれんげさんのブログは最高です♪

ホントにおめでとうございます(*´艸`*)

初めまして

まずは、2000ヒット 
おめでとうございます。

しかし、4ヶ月で、20キロ減らされて
すごいですね。
めちゃ、いいペースです。
うらやましい。

なによりも、体脂肪 31.0%
わたしなんか、ちぃーーーとも
34%が、切れません(泣)

あら、お祝い言いにきたのに
愚痴になってしまい、すみません。

これからも、応援してます。
よろしくお願いします

No title

こんばんわ。2000HITおめでとうございます!
4ヶ月で18kgもの減量達成、素晴らしいです!
何よりクビレが素敵で、羨ましい限りです。

ユニクロのレディースのXL→Lって嬉しい変化ですよね!
感動、というかパンツサイズのお話の時も、ディスプレイの前で「うんうん!分かる!分かりすぎる!」と勝手に同意させて頂いてました。

これからも応援しています。頑張ってください(≧▽≦)

小雪さん

お久しぶりですー(。・ω・)ノ゙

スゴイとか・・・照れるじゃないですかwありがとうございます♪
え・・・?私のブログで幸せな気分になってもらえてるんですかΣ(- -ノ)ノ
それはビックリです。嬉しいですが、とにかく驚きです。
いやいや、本当にそういって貰えてありがたいです。ありがとうございます。

小雪さんも、禁煙頑張ってらっしゃるんですねー。
ど、努力・・・。そう、無理。わはは。(笑って誤魔化してしまえ)
皆様のおかげで、楽しんでブログも続けられ、ダラダラ人間ですがなんとか体重も落とせています。
今のところは、結果としては成功中かな(´,_ゝ`)
もちろん、また凹んだりダラけてしまう私だと思いますが
よかったら、また遊びにきてくださいねー。
小雪さんも、がんばーっ(*`・ω・´)

キマグレパンダさん

ありがとうございまーすっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

最近、周囲の人から「痩せた」と言われる一番の部位はフトモモです。
自分でも、まさかここから落ちるとは想定外でしたw
フトモモは良いんですが、何故か膝下が中々痩せません・・・。
キマグレパンダさんの美脚が羨ましすぎるぞーっ(いきなり、馴れ馴れしい口調にw)
く・・・くびれてますかっ?!
それは服のおかげかも・・・。かも。いや、きっとそう(汗)

おしゃれ・・・。好きですけれど、今の流行には全くついていけず(´,_ゝ`)
最近のユニクロは、ほんと便利ですwユニクロばんざい。

お願いの交換になりますが(笑)
こちらこそ、よろしくよろしくお願いします(。-∀-)

エーさん

ありがとうございますー┗|*´Д`|┛

かっ可愛い??!!
うーっひゃっひゃっひゃっひゃ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)
もーうっ!もーーーーうっ!!!
そんな事言っても、何も出ませんからっ!
嬉しすぎて、冷や汗出そうな勢いですけどっ。

ぜひとも、エーさんの写真見てみたーいっ。ちょー見たーいっ。
勇気。いりません。そう、勢いのみです。突っ走るのです。
うふふふふ。さぁっ!どうぞどうぞっ!!
(可愛いと言われたのを、引っ張って妙なテンションですみませんw)

あいびぃさん

うふふふふー(*´艸`*)
出しちゃいましたよー。写真。
見たいとか言ってくれるからー。なんだか勢いついちゃいましてw

ありがとうございまーすっ。
2000という数字は、今の私自身の体重と同じぐらい、想像すら出来なかった数字なので、嬉しくて。
それで、またコメントいただいている事が更に嬉しくて。
一人ニヤニヤが止まらない夜です(怪しい)

>腰からヒップののあたりがすごくセクシーですぅ(*´∀`*)
わはははははっ。たぶんね、これはね・・・。服のシワのおかげ。
相変わらず、ズドーンな体系ですよ。
一人での写真なので、比べる体系もありませんしねw立派な肩幅のおかげかもw
あいびぃさんよりも、私の方が確実にエロおやじ化しているので心配ありませんっ
どんどんいきましょーっ(笑)

最高・・・。えへv-398えへえへ。(もう気持悪いぐらいにテンション上がってます)

ホントに、ホントにありがとうございますー (人´∀`)

ふーこさん

はじめましてー(・∀・)ありがとうございますー。

はじめましてと言いつつ、こっそりふーこさんのブログにはお邪魔した事がありますw
もちろんご家族がおられるのもありますが、いつも美味しそうなご飯がステキです。
ここまでスムーズに(?)落とせているのは、自分勝手に生活できる一人暮らしの部分が大きいと思います。
しかし、身体の為や、女性いや大人の人間として、ここまで料理していない生活は、やはりダメですねぇ。
(といって、たぶん明日も作らない怠け者なんですがw)

体脂肪については、まったく謎です・・・。
仕事で忙しい一日を過ごすと、夜にはガーンっと落ちているのですが
休日には、バィーンっと戻ってきています(-公- ;)
左側のグラフを見ていただければ、よく分かると思います。
安定してないんですよね。でも、初めは45%だった事を思えば、落ちてるんだなぁ。と。

愚痴でも何でもかまいません♪
コメントいただけた事が、とても嬉しいです。
応援ありがとうございますー。これからもよろしくお願いします♪

赤カブトさん

ありがとうございまーすヾ(●´ω `●)ノ
いやっ、すみませんっ。ホントはクビレ無いんですっ。
あるように見えてるだけです。スドーンなんですっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>ユニクロのレディースのXL→Lって嬉しい変化ですよね!
これは、本当に嬉しかったです。
いや、この写真の為に買いに行ったようなモンなんですが。
売り場で「L・・・?L?入るか?」と、しばらくXLとLサイズの服両方握り締めてましたw
「まぁ、無理なら無理で。目標にしよう」と思い切って買ったんですが、入った自分に驚きました。
ダイエット前(85kg)の時は、XLも無理だったんです。メンズのXL着てた女です。
なので、ユニクロも着れないなーと、かなり遠ざかってた服屋のひとつだったんです。
今のところ、服のサイズが変わる事が、自分が小さくなったと実感できる方法になっています。

応援ありがとうございます(*´∀`)
継続を一番の目標に頑張りますー♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

