スポンサーサイト


6月目標は64kg

体重【 66.0】kg
体脂肪⇒34.9% 摂取カロリー⇒1083kcal (自宅待機でも腹は減る)

休日にダラダラゴロゴロしっぱなしでも
体重は増えなくなってきた。定着してきたんかな Хさん
だがしかし、体脂肪が・・・。なぜ?
まー、そんな事を書きつつも、あまり気にしていない部分もあり。
どうせ明日仕事帰ってきたら。落ちてるだろー(´-ω-`)
とノンキに構えています。

えー。それでは6月の目標は・・・
うーん。なんkgにしよう むぅ・・・
届かないような無理な数字は、途中で投げ出しそうだし
かといって、ユルユルな数字でも途中で飽きそうだし
ふーむ・・・。
最近書き続けているけれど、なんだか66kgの現状に納得してしまっている自分がいる。
それと、これ以上の体重が落ちた自分が、全く想像できない。
このブログの初めの方でも書いていたのだ。
とりあえず、とりあえず。
もちろん、もっと標準らしい体重の自分を見てみたい欲は消えていないので
6月の目標は 64kg にします!
イケそうだけど、厳しそう。これぐらいで丁度いいはず ぴよぴよ

コメントの投稿

Secret

はじめまして

れんげさん、こんばんは。
yonbizと申します。
月ごとに体重の目標を決めておられるのですね。
やはり目標は必要ですよね。
64kg達成がんばってくださいね。

応援ぽち♪

無理せずv

おはようございますvれんげさんv

目標を持つのは素晴らしいですが、あまり気負いしすぎないようにして下さいねv

でも、なるといいですねv陰ながら応援しますvv

yonbizさん

はじめまして、こんばんはー(・∀・)

>月ごとに体重の目標を決めておられるのですね。
一応、決めていますねぇ。
目標ないままには、頑張れない人間だと自覚しているので(笑)

応援ありがとうございましたーっ(*`・ω・´)ノ
頑張りすぎれませんが、とりあえず投げ出さない事をメインに頑張りますーw

キマグレパンダさん

>あまり気負いしすぎないようにして下さいねv
大丈夫です(笑)
多少のプレッシャーでも無いと、元々が全く何もしないほどの怠け者なので(´,_ゝ`)

いつも応援ありがとうございます(*´Д`*)
なんせ、ダイエット自体が人生で初なので、キマグレパンダさんからの助言で、安心したり見直せたり出来るのです。。
これからも『ちょっと待ったぁーっ』なときは、是非是非お願い致しますw
手がかかるダイエッターでスミマセン(笑)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

