スポンサーサイト


お腹いっぱい脳みそスッキリ

体重【 65.6】kg
体脂肪⇒34.0% 摂取カロリー⇒2467.1kcal (食べすぎた)

今日は、久々な友達と会いました かお1
いつか会ったときに驚かせようと、減量した事は言っていなかったので
会った瞬間「えぇぇぇぇー?」っとビックリしてもらえて大成功

ただ、楽しすぎて喋る時間が多すぎて、ついついお菓子に手が伸びて・・・。
食べた量と摂取カロリーには、私がビックリ ガーン
(いや、まぁ・・・食べてる最中に分かってたけれども)

同級生なので、それぞれの近況報告はもちろん。
お互い、彼氏も出来そうにない現状と・・・。
異性に対して「好き」という感情がわかなくなった事が心配だったり。
同じ職場にある程度いれば、スキルや経験は増えていても、
このまま何も変わらない毎日に、なんとなく不安になっていたり。
やはり、同じような事で悩み焦っていました。
ただ喋っただけで、何か変わるわけじゃいのも分かっているけれど
全ては自分次第で行動を起こさないと。
でも年々慎重に保険をかけないと動けなくなっている自分がいて。
お互い解決は出来ませんでしたが、
吐き出せた事で、心がスッキリしました スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

食べすぎたのは、ダイエットにダメな日だったけれど。
吐き出せたのは、心に良い日でした。

うーん。友達誘って見合いパーティにでも参加してみるかな・・・(´,_ゝ`)

コメントの投稿

Secret

れんげさんへ♪

外食ってびっくりするくらいのカロリーに
なったりしますよね~(^^;
私も、帰宅してからカロリー計算して
「うわぁ・・・(´Д`;)」って
なったりします・・・。

しかし、お友達にびっくりしてもらえたって
スゴイ変化だったんですね~v-353
キレイになって驚いてもらえるって
嬉しいですね~~~v-343
ダイエットの励みになりますよねっ♪

おぉ!

お友達といろいろな悩みを分かち合えて良かったですね


私もれんげさんと同じようになかなかときめけないからなぁ。分かりますよ。私も今度友達と遊ぶから聞いてみます。


ドンマイですよv必ずいい出会いがあります!

エーさん

食べながらも、こりゃーカロリー高いわな。と、なんとなーくは思ってたんですが
ご飯は納得ができるものの、確実にお菓子を食べすぎました・・・(汗)
>私も、帰宅してからカロリー計算して
>「うわぁ・・・(´Д`;)」って
>なったりします・・・。
まったく同じ事を昨晩やってました(*´艸`*)
開始当初から『楽しい時間>ダイエット』は決めていたので、
たとえ、この分増加したとしても後悔は全くありません♪
ただ、ダイエッターとしては正しくない行動なのかも(笑)

ちょうどタイミングも合わず、ダイエット開始中に1度も会ってなかったから
余計驚いてもらえたように思えます(ФωФ)むふふ。
ここ数年の85kg超えの私を見ていた人達なので、
友達と比べても、もちろんまだデカイ体の私ですが( ´_ゝ`)
純粋に褒めてもらえたのが、とても嬉しかったです♪
褒められ慣れてないので、気恥ずかしいんですけどねっw

キマグレパンダさん

(*´Д`*)はいー♪
傷の舐めあい。成長のない雑談。なのかもしれませんが、
見栄を張る事もなく吐き出しあえる、気心の知れた友達は、かなりありがたい存在です♪

>私もれんげさんと同じようになかなかときめけないからなぁ。
そうなんですよねー。キマグレパンダさんも前におっしゃってましたもんね。
昨日は「ときめきたいねー」と、悶々と話をしていましたw
是非、お友達にも聞いて見てください(ФωФ)

いい出会い・・・。うぉぉーっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
背中に求人広告でも貼ってしまいたい気分です(笑)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

