スポンサーサイト


体重アップ。テンションアップ。

体重【 65.9】kg
体脂肪⇒33.0% 摂取カロリー⇒1192kcal (微妙な増加)

なんとなく、増えてもいい体重は5月目標だった66.5kgと思っていたので
まだ自分的にはセーフラインです 笑
自分に甘いって素晴らしい(´,_ゝ`)
まぁ、土日があるし(仕事だし)なんとなーく、このまま戻ってくれればいいや。みたいな。
体重に対しての意識が、ユルすぎ・・・る・・・?
いや、まぁいいんです。これが私の長期ダイエットの方法です(笑)

体重の数値は、まぁユルい感じで考えているのですが
今日、職場で昼飯後にお菓子を食べたのはダメだなぁ むぅ・・・
お菓子摂取を許してしまったので(自分自身をね)
なんとか気合入れなおす為に、晩飯は湯豆腐にしました。
(気合の入れなおし方も、まぁユルい ふぅ・・・

良いのです。良いのです。
私のダイエットに、教科書や見本があるわけじゃない。
たとえ教科書があっても、学生時代は学校に置きっ放しだったのだ。
してました・・・よね?『置き勉』(確かそんな呼び名だったような・・・)
全教科、必要なものは学校の机に置きっぱなし(-ε-。)
それぞれの教科のテスト前日だけ、一応持って帰る。みたいな。
ダメですよ(-公- )そんな事してちゃ。
持って帰っても、読まないんだから
絵文字名を入力してください
今は色々なダイエット方法を見ながらも自己流で。
こんなんでも、一応体重は落ちてくれている(元がデカイだけとも言う)
落ちにくくなったと感じた時に、ちょっとずつ手直し修正を入れながら。
教科書通りのダイエットをしても、それを続ける自信は確実に無いんでね。
長期ダイエット。自分だけのダイエット。
自分が一番続けれる方法を探しながら、大減量を成功させちゃるーっ

昨日、思う存分楽しんだおかげか?
何故か体重増加にも関わらずテンション上がってます 喜び

あぁぁー。でも、自分だけのダイエット方法を作る為には
色々な方法を知る事が、とてもとても重要なので
皆様っ(´∀`)!良い方法、成功した方法があれば
どんどんガンガン教えてくださいっ かお1
この怠け者が実践できるか、どうかは置いといて・・・ 汗
もちろん『おいおいー。怠けすぎだろ。気合入れなおせ』等の苦言も遠慮なさらずー(笑)

うーん。テンションの高い自分が、なんだか変だ。
まぁ、そんな日もあるって事で 汗;

コメントの投稿

Secret

No title

れんげさん、こんばんは。
私のダイエット法は、とにかく歩く。
エレベータ、エスカレータは、極力使わず、
階段を使う。
万歩計を首から下げて、
1日1万歩を達成すべく、通勤を利用して
歩いています。
効果は、まだあまり出ていませんが、
必ず減量できると信じています。

応援ぽち♪

そうですね…。

やっぱり、言葉かけでしょうか。動けと言われてもなかなか動けないものです。
いつかのヒット企画で言葉について私は話しました。声に出して言うのもいいですが、ノートなどに自分がどうなりたいか書き出してください。その時、「~なりたい」ではなく「~になっている」の肯定文で!

自分の気持ちを整理することをお薦めします。

yonbizさん

yonbizさんは歩きまくりダイエットですかー。えらいなぁ・・・。
私が歩くのは・・・仕事中だけかも(汗)
交通手段は自家用車だし。普段の移動も車ばっかりで(-ω-;)
歩くのって、ダイエットにも、身体の為にも良いみたいですもんね。
ウォーキングは、気になっている下腹痩せに効果的だと聞き、かなり興味津々です。
だがしかーし。この怠け者が・・・。以下省略^^;

yonbizさんのダイエットがうまくいくように祈っています。
そして、もちろん拝見させていただきます(ФωФ)

応援ありがとうございましたー♪

キマグレパンダさん

うんうん。キマグレパンダさんが書かれていた「言葉の力」
もちろん信じていますし、実行中です(ФωФ)むふふ。
なんてったって、この怠け者にも簡単に実行できる素敵すぎる方法なのでw

>声に出して言うのもいいですが、ノートなどに自分がどうなりたいか書き出してください。
ほっほーーーうっ。これは、まだやってませんでした!
人に見られるのは恥ずかしいのでw内緒ノート作らなきゃ(。-∀-)

確かに、実際書き出そうとすると
自分がなりたい姿は、中々具体的に出てきませんねぇ。
それに、ついつい「~なりたい」の書き方になってしまいます。
早速脳みそ働かせて、考えてみます♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

