スポンサーサイト


〆るのって、難しい

体重【 65.4】kg
体脂肪⇒33.4% 摂取カロリー⇒1194kcal (緑茶もカロリーのひとつだ)

私の減量方法。
①一日摂取カロリー 1200kcalまで(できるだけ)
②500mlの水を飲む
③寝る前の腹筋30回(余裕が出てきたので増やしました)
④お菓子を家に持ち帰らない

とりあえず、消費カロリーより摂取カロリーが少なければ痩せるだろう テヘ
だけが、メインの単純明快減量方法です。
500mlの水も、腹筋も後付けです(´,_ゝ`)
どうやら、水を飲むのは良いみたいだ。
柔らかくなってきた腹肉をちょっとでも。
お菓子は、今までの生活から考えて、家の中で食べる量が格段に多かったので。
職場や、外でのお菓子まで食べない!とは決めていません。
元々お菓子大好きですし、むしろ主食並でしたし。
まぁ、こんな事は今までのブログに何度も書いているので、今更?なんですが
こんな怠けっぷりながらも、一応減量できているので改めて書いてみました。

もちろん、このまま、これだけの方法のままで
いつまでも順調に落ちるとは考えにくい。
体重が落ちたとしても、きっと既に余り気味な皮がヒドイ事になりそう。
あ、皮といえば
よく体重や体系が変化した時に現れるといわれる
肉割れですが、私痩せた事で増えた肉割れはありません。
それよりも前に、毎日太り続けた日々の途中で出来ています。
ただ、元々皮膚の伸縮性が良かったのか、比較的少ないように思えます。
それと女性に多いと思われるセルライト。
いやー はぁ これは・・・ありまくりです。
パンパンに張っていたときは、分かりにくかったけれど
ちょっと余裕を感じる肉の柔らかさになってきて、余計分かるように。
太股、腕、腹、至る所が掴むとゴリゴリしています。
ちょっとでも潰れないかなー?と、ちょくちょく揉みまくっています。

そして、ここまで長々と書いてきましたが、
相変わらず、まとめ方が見当たらず・・・。
どうやって〆ればいいんだろう うーむ
まぁ、なんだか中途半端な終り方なのは否めないですが
テキトー人間なので、この辺で ぷーんだ ばいびー。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

