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〆るのって、難しい

体重【 65.4】kg
体脂肪⇒33.4% 摂取カロリー⇒1194kcal (緑茶もカロリーのひとつだ)

私の減量方法。
①一日摂取カロリー 1200kcalまで(できるだけ)
②500mlの水を飲む
③寝る前の腹筋30回(余裕が出てきたので増やしました)
④お菓子を家に持ち帰らない

とりあえず、消費カロリーより摂取カロリーが少なければ痩せるだろう テヘ
だけが、メインの単純明快減量方法です。
500mlの水も、腹筋も後付けです(´,_ゝ`)
どうやら、水を飲むのは良いみたいだ。
柔らかくなってきた腹肉をちょっとでも。
お菓子は、今までの生活から考えて、家の中で食べる量が格段に多かったので。
職場や、外でのお菓子まで食べない!とは決めていません。
元々お菓子大好きですし、むしろ主食並でしたし。
まぁ、こんな事は今までのブログに何度も書いているので、今更?なんですが
こんな怠けっぷりながらも、一応減量できているので改めて書いてみました。

もちろん、このまま、これだけの方法のままで
いつまでも順調に落ちるとは考えにくい。
体重が落ちたとしても、きっと既に余り気味な皮がヒドイ事になりそう。
あ、皮といえば
よく体重や体系が変化した時に現れるといわれる
肉割れですが、私痩せた事で増えた肉割れはありません。
それよりも前に、毎日太り続けた日々の途中で出来ています。
ただ、元々皮膚の伸縮性が良かったのか、比較的少ないように思えます。
それと女性に多いと思われるセルライト。
いやー はぁ これは・・・ありまくりです。
パンパンに張っていたときは、分かりにくかったけれど
ちょっと余裕を感じる肉の柔らかさになってきて、余計分かるように。
太股、腕、腹、至る所が掴むとゴリゴリしています。
ちょっとでも潰れないかなー?と、ちょくちょく揉みまくっています。

そして、ここまで長々と書いてきましたが、
相変わらず、まとめ方が見当たらず・・・。
どうやって〆ればいいんだろう うーむ
まぁ、なんだか中途半端な終り方なのは否めないですが
テキトー人間なので、この辺で ぷーんだ ばいびー。

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プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

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