スポンサーサイト


65kg台定着か

体重【 65.5】kg
体脂肪⇒33.5% 摂取カロリー⇒1127kcal (平和すぎる日々)

体重は思ったよりも増えてないし、減らないし。
お客さんも少ないし、居ないわけでも無いし。
人との会話は楽しいし、お腹抱えるほどでは無いし。
ちょっと肌寒い気温だし、暑くも寒くも無いし。

接客業(販売業?)なので、もちろん土日祝日は仕事で
そういえば、社会人になってから
私は土日祝日が休みの仕事に就いた事がない。
職種は変わりながらも、常にお客さん相手の仕事を選んでいる。
あ、ちょっとの期間だったけど歯科医院の受付の時だけは休みだったか?
数年間専業主婦の期間もあったけれど、あれは・・・
うーん。毎日休みといえば休み。自分次第。
でも、きっちり『休日』が無いので、ほぼ年中無休だったような。
いやいや、どんどん話しが反れていく 苦笑い

とりあえず、今日は特に何も無い日でした。かな?

ダイエットブログなので、一応ダイエットっぽい事を書こうと思うけれど
む・・・難しいもんですな むぅ むむぅ。
まぁ私なんで(´,_ゝ`)
何を書こうか、悩みつつ
ごめん。悩むまで出来てない。
ちょっとだけタイピングの手が止まる程度になりつつ
本日も、取り留めの無い記事になりました がっくり

コメントの投稿

Secret

めでたいv

ダイエットは只今、順調だって事でいいじゃないですかv

たまにはティーブレイクしないとですよ♪最近、忙しさを理由に毎日更新できてない私はれんげさんを見習わないといけないです。時間調整できる女にならねば!!

私も今日、午後から仕事ですよ。お互い楽しんでやりましょうねv

追伸:ぐだぐだですが、900企画やってます。もし良ければ遊びに来てくださいvv

キマグレパンダさん

>ダイエットは只今、順調だって事でいいじゃないですかv
なるほどっ!そうですよねっ(*´Д`*)
ついつい、何もない事がダメなように思いそうになっていました。
なんだか、気持ちがスゥーッとしました♪ありがとうございます。

私は毎日、ほぼ朝方まで起きているので・・・(・∀・`;)
ただ、最近はキチンとした記事を書こうと思うと、中々思いつかなくなり(いや、初めからかw)
毎日、過去の事、今の事を書いていると、私について話す内容が無くなってくるんですよねぇ・・・。
なので、これから更に取り留めの無い更新になってしまいそうで(汗)
キマグレパンダさんのように、深い話し内容で写真まで付けて更新されている事を心から尊敬します。

もう900ですかーっ。おめでとうございます!
もちろん遊びに行きますともーヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

