スポンサーサイト


ダラダラ休日

体重【 65.5】kg
体脂肪⇒34.6% 摂取カロリー⇒1356kcal (ダラけ過ぎな化石日)

昨日確かに、本日の休日はノンビリすると書いた。
で、ノンビリしすぎた 笑
一応、午前中に目覚め、顔を洗い。
お腹が空いていたので、そのまま食事。
体重測り忘れている事に気付く。
もう食べちゃったので測る気ナッシング。
スェットのままパソコンの前に座り込む。
ゲームしたり、ネット徘徊したり、音楽流してみたり。
気付いたら、そのままの姿勢で転寝。
猫の毛が気になり、コロコロ転がしてみたり。
そんな事を繰り返して、動いていないのに空腹がやってくる。
カップラーメン食べた。(ダ・・・ダイエッター?)
またテレビを見たり、宅配便受け取ったり。パソコンいじったり。
気付いたら転寝していたり。(何回寝るんだ)
いつの間にやら、外が暗くなって電気点けて。
きっちり晩飯食べて・・・
こんな時間から洗濯機を回して、浴室乾燥に突っ込んでみたり。
そんでもって、またパソコンの前に座り込んで・・・。
あ、もちろん一日スッピンのままでした。

いやー。まぁいつもの事なんですけど
ホンマ枯れてるわー jumee☆Feel Depressed4
予定の無い休日。ノンビリしようと決めた休日。
普通の人は、どうやって過ごしているんだろう むぅ・・・

コメントの投稿

Secret

分かる・・・!

私は、最近でこそ晴れの休日は歩いてますが
雨になると、1日そんな感じで過ごしてますよー!v-398
「今日は仕事疲れを取る日なんだー!(>_<)」って思って・・・(笑)

れんげさんは猫を飼っていらっしゃるんですね~♪
私も猫が大好きなので、うらやましいですv-411
(今の家はペット禁止なので・・・)
お気に入りリンクに入っている「アメショっす!」さんは
私も大好きな猫ブログです!
いつもお部屋がピカピカで、すごいなーと思いながら
銀くん、ラムちゃんに癒されてます(笑)

No title

すんごいダイエットサプリ・・・ついに登場!!

お客様満足度93%!
「これなら痩せられた」のお声、続出!

それが烏龍茶の「「身体の脂肪を燃やす」成分を凝縮したサプリメント
「烏龍スリム」なのです!!

只今超お得な半額キャンペーン実施中。
このチャンスを生かして、身体の中を整理整頓しちゃいましょーー^^ノ
http://superfantastic.cocolog-nifty.com/inthisbeautifulworld/

私もインスタントラーメン、好きです^^
特に焼きそばタイプのが、最高ですよねw

エーさん

分かってもらえましたかっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

>「今日は仕事疲れを取る日なんだー!(>_<)」って思って・・・(笑)
やはり、考える事は一緒ですね(ФωФ)私も、良く使う自分への言い訳ですw
でも、夜になると「う・・・?疲れて・・・たっけ?」みたいなw
これを休日のたびに、繰り返しています(滝汗)

猫飼ってますよー(。-∀-)親バカならぬ、猫バカです。
かなり前の記事に、一瞬だけ猫の写真が載っています。
http://punyoniku.blog26.fc2.com/blog-entry-43.html
(ま、邪魔しに来たのが写っただけですがw)

「アメショっす!」私も大好きですw
猫を飼ってるのに、猫ブログに入り浸っています(笑)
アメショっす!さんは、フリーリンクだと書かれていたので、遠慮なくリンクさせて頂きました♪
そうなんですよねー。換毛期で日々のコロコロでは追いつかないほどなのに、部屋がピカピカなんです。
うちの家は・・・。写真撮る直前にクイックルワイパー大活躍です(笑)

他にもお気に入りの猫ブログが多々あるのですが、
エーさんと被ってるのが多そうな気がします(*´艸`*)

烏龍スリムさん

う・・・?宣伝なのでしょうか(*´-ω-)??
まぁ、見ましたけど。サプリだけで痩せれるならステキですけれども。

私の母親は、私ほどの体重では無いですが、
昔からダイエットを気にかけていまして、色々なサプリや流行モノに飛びついてました。
えーっと。結論・・・。
それだけで痩せれるなら、世の中にデブは居ない( ´_ゝ`)
それとですね。私は実際6ヶ月弱で20kg減量していますが、それでも脂肪や皮の弛みが気になるもんです。
これが1ヶ月で-20kgだと、更に酷い事になっていたでしょう。

もしかしたら、いつか将来、身体の為にサプリを併用する時が来るかもしれませんが
今のところ、サプリメインでダイエットする気はありません。
まず、サプリを飲み続けれないほどの飽き性な性格ですしw

これが烏龍スリムさんのブログなどで紹介されているサプリなら、素直にコメント頂けた事を喜べたのですが、失礼なのを承知で申し上げると、微妙な気分になったのが本音です。

烏龍スリムさん

あぁーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿申し訳ありません。
本文の中のURLクリックすると、たぶん烏龍スリムさんのブログなのかな?
そうとは知らず、せっかくコメント頂けたのに失礼すぎる返信でしたっ。
えーっと。私に良いダイエット方法を教えようとしてくれた。と受け取って宜しいでしょうか?
サプリは、たぶん使わないと思いますが
もし、そうだったんなら・・・本当にすみませんーっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今更ながらの返事ですが
>特に焼きそばタイプのが、最高ですよねw
えぇ・・・。最高です。最高すぎてカロリー見ないフリしそうになります・・・。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

