スポンサーサイト


65kg切りも目前か?

体重【 64.9】kg
体脂肪⇒32.9% 摂取カロリー⇒1187kcal (おぉ?65kg切れた??)

朝から体重計に乗って、二度見した かお ?
ビックリ64.7kg な・・・なんで?
昨日は思う存分ダラダラした。晩飯食べた後の体重は65.5kgだった。
確か、うんPは出たな。いや、でも昼間だし。(そんな報告はいらない)
謎なままでしたが、嬉しかったので再測定はしない事に決定(´,_ゝ`)
まぁそう来るよね。夜には65kgに戻ってた。
毎日このブログに記載している体重、体脂肪は朝晩の平均を出したものです。
たとえ○○.9kg だったとしても、切れたと思えば切れたことに。
いぇーい。切れたんだー。切れたんだってばーっ !!

ま、また明日は休日なので戻りそうですけどね。

毎朝、お風呂に入る前にスッポンポンで体重測定しています。
(お風呂っちゅーか、シャワーか。朝シャワー派。ただの面倒臭がり)
その時、洗面所の鏡があるのだが、不思議な事に
『なんか今日は顔に肉ついてるような・・・。増えてんのかな』
と、感じた日の方が何故か体重が下がっている(´-ω-`)
で、その逆に『お?今日ちょっとスッキリしてね?』
と、思った時は、あまり減ってない。むしろ増えてたり 汗
今までにも何度か、同じように感じたけれど
今日も同じように『むむぅ・・・こりゃ増えてるな』と思った後だった。
すんごく謎だ。そして、未だ私は自分が65kg台にいると実感できていない。
1kg単位の増減は、凄く毎日気にしているのに
寝ぼけたまま体重測定をしていると、7○kgだとメモ書きしている。
私の目と、脳みそは謎のまま 笑

コメントの投稿

Secret

ありますよね。

私の場合、痩せたら、すぐに顔にでるんですよ。もしかしたられんげさんは違うところに出ているかもしれないですよ。

何はともあれ、65キロ切りおめでとうございます(≧∇≦)vvv

はじめまして!

プログを始めたので、ぜひ遊びに来てください!

キマグレパンダさん

顔にでるとは羨ましいっ。
違うとこ・・・違うとこ((-ω-*≡*-ω-))どこだろう(笑)

>何はともあれ、65キロ切りおめでとうございます(≧∇≦)vvv
ありがとうございまーすっ♪♪♪

beautycocoloさん

お?はい。遊びに行きます(・∀・)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

