スポンサーサイト


Eなら、もっと選べたのに

6月10日分の記録です。

体重【 64.6】kg
体脂肪⇒33.3% 摂取カロリー⇒1210kcal (ごちゃまぜな食べ合わせ)

昨日は、えらい早い時間に珍しく爆睡に入りまして。
目覚めたの朝の4時っすよ・・・ 絵文字名を入力してください
どうしよう。もっかい寝る?でもなんだかスッキリ目覚めてるし。
なので、洗濯機を回しながらの更新です。
いつもなら、これから寝入るような時間なのになぁ。

昨日は、予定なしの休日なのに珍しく一人プラプラお出かけしてきました。
きっと、このブログのおかげかも Хさん
昼過ぎに目覚めて、「あー。今日も何もありませんでした」かぁ~。
と、あんぱん食いながらボーっとしてたんですが(´,_ゝ`)
なんとなーく、出かける気になったので出発。
今までには入れなかった(サイズ的に)服屋さんをブラブラブラブラ。
あまりに大きいサイズ(アンダーが)だと売ってなかった、安可愛い下着屋さんにまで突入。
下着売り場で、ブラブラしてると店員さんから「試着してみますか?」と声が掛かった。
店員さんから声を掛けられるのは苦手ですが、
『お客さんとして見られてるーっ』(サイズ的に)って事でテンションが上がり、
ついついそのまま試着室へ でへへ <バカです。はい。
長年アンダー80~85を着けてましたが、今回普通に75が入りました。
うぉーっ。背中のブヨ肉は気になるけどー。でも服着たらイケんじゃね?
最近の安い下着。寄せて上げて効果凄いっすね。知りませんでした。
だから、店にいる女の子達の乳は固いのかー(触るのは日課です)
上下セットで4千円弱・・・。あぁ、ステキだ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
思わず2着購入してきました。
テンション上がっちゃったもんで、更に予定外の服まで購入。
大きいサイズじゃなーい。普通の女の子の店だー。Lだけどー。
頭の片隅にあった[父の日]プレゼントを忘れそうになりながら、ウィンドーショッピングしまくってきました。
数年間に渡ってお世話になってきた「大きいサイズ」の店。
このまま卒業だーっ 鼻血

コメントの投稿

Secret

初めまして。

どうも初めまして、メタボン1号。と申します。
初めて拝見させていただいたのですが、
さっそくリンクさせていただきました<m(__)m>
うちも正月初めには「今年こそは~」と思っていたのに、
気付けば今年も半分を過ぎようかという事実・・・。
れんげさんのように、継続してダイエットができるように
がんばります!!\(^o^)/

ではでは、またおじゃまさせていちゃだきます<m(__)m>

メタボン1号。さん

はじめましてー(・∀・)
うひょーぅ。初めて見て頂いて、リンクまでして頂けたなんてっ。
本当に本当にありがとうございますーっ。
今メタボン1号。さんのブログを拝見させて貰いましたが、
もしかしてじゃなく、確実に関西の方ですね(ФωФ)むふふ。

とりあえず、私は今までダイエットというモノをした事が無かったので
『継続』だけを目標に、なんとか今日まで続けています(笑)
一緒に頑張りましょうねーヽ(*´∀`*)ノ

>ではでは、またおじゃまさせていちゃだきます<m(__)m>
スミマセン。ただのタイプミスだと分かりながら、「いちゃだきます」がツボでしたw

れんげさんへ♪

大きいサイズからの卒業、超嬉しいですよねー!!v-411

以前は、レディースのフロアを歩く時とかは
「べ、別に試着しようとか思ってませんからっ!v-356
 アナタのお店の洋服が入らないことくらい
 分かってますからーっ!!v-406」」
ってな感じで、すたすたすたーっと通りすぎるように
していました(^^;

今はゆっくりとお店を見ていても全然平気で嬉しいです♪

エーさん

はいーっ♪
超嬉しかったです(*´Д`*)☆.。.:*お財布の紐も緩むほどに(笑)

>以前は、レディースのフロアを歩く時とかは
>「べ、別に試着しようとか思ってませんからっ!
> アナタのお店の洋服が入らないことくらい
> 分かってますからーっ!!」」
>ってな感じで、すたすたすたーっと通りすぎるように
>していました(^^;
もう、まさしく!!!です(゚Д゚*)
人の付き合いでも無いと、ほんと歩けなかった場所なんですよね。
店員さんも、一応人の気配を感じて「いらっしゃいませ」と声は出すけれど、私を見て客じゃないと判断できるので、そのまま違う方向を見られていたような。
服選びが楽しくなる日が来るなんて、本当に不思議な感覚です。

ここまで来たら、ますます・・・あのフリーサイズって書いている、
サイズ表記すら無い服も選びたくなってきました(ФωФ)いつか着てやるーっ。
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

