スポンサーサイト


カステラとー。シフォンケーキとー・・・(汗)

すみません。またまた更新滞りましたっ!
最近私には珍しく・・・。遊びの誘いが増えてまして 汗;
それがまた、土日出勤仕事の辛いところ。
やはり誘いが来るのは、金・土・日曜日が多いんですよね(-ω-;)
で、今までは面倒臭いしー・・・。今日も明日も仕事だしー。なんてテキトーな理由をつけてお断りさせて頂く事が多かったのですが
『このままではイカン!行動的になるのだ!』と、最近ようやく自分で思い立ちまして
出来る限りのお誘いには積極的に乗るようにしています(笑)
まぁ・・・多分、その内疲れだしたら・・・家に引きこもる日が増えるでしょう。

基本的に、減量記録ブログなので毎日更新するように心がけています。
ただ、これから少しの間(疲れるまで)・・・更新できない日もあるかも。
そんな時は、「あー。遊びまわってんだな(´,_ゝ`)」と生温かい目で宜しくお願いします。

ではでは、まとめてですが
12日~本日14日までの記録をどうぞー スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

12日分の記録
体重【 64.8】kg
体脂肪⇒31.8% 摂取カロリー⇒1040kcal (初?手作り弁当)

13日分の記録
体重【 ?】kg
体脂肪⇒?% 摂取カロリー⇒1381.5kcal (体重・体脂肪計れず)

14日分の記録
体重【 64.8】kg
体脂肪⇒31.2% 摂取カロリー⇒1546kcal (お菓子食べ過ぎた)

12・13日と、外食続きでした。
もちろん日中は仕事なので、夜遊び・・・。いや、そんな華やかなモンでもない。
いやいや、しかし、しかし・・・(-公- ;)
外食で遊んだ日より、今日の方がカロリー摂っているのはどういう事だ。
すんません。分かってます。自業自得です。
職場で頂き物のお菓子。全て断らず食べたからです むぅ・・・
洋菓子は、うまーいっ(・∀・)
でも、カロリーたかーいっ(TT)

仕事の日に、忙しく遊んで・・・
明日の休日には全く予定なし。

6月も半ばになるので、目標クリアに向けて(目標64kg切り)
食べすぎに気をつけます(やっぱユルイ ははは

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

