スポンサーサイト


可愛さあまって・・・?

体重【 64.8】kg
体脂肪⇒33.0% 摂取カロリー⇒1716kcal (大誤算・・・)

はぁぁぁ・・・まさかアイツが・・・愛しのアイツが・・・
あんな高いカロリー食品だったなんて ゾ
いや、ちょっと考えれば分かったはず。
だって親戚のようなアノコもソノコも、そこそこのカロリーやん。
今日は暑くなったから、いよいよ出番だったのに。
愛しの素麺ちゃーーーーーーーーんっ うわー!
2束ペロっと完食っすよ。美味しかったですよ。
もちろん、ほとんど噛む必要もなく。冷たくてチュルチュルで・・・。
アノコ(うどん)。ソノコ(パスタ)。です・・・。
そうなんだよー。なんで素麺だけ低カロリーだと思い込んでたんだろー。

しかも噛んでないから、中々満足感も得れないんですよね
(あれ?私だけ・・・ 汗; ?)
食べ終わって、しばらくしてからのこの満腹感。
幸せですが・・・
明日の体重計が恐怖です がっくり

コメントの投稿

Secret

No title

タイトルにひかれて遊びにきました。応援ぽちっ

No title

そうめんって一人2束じゃないんですか!?(脂肪脳?)
私も大好きなんですけど、食べ終わってから動いた瞬間に重さが来ませんか?(ただの食べ過ぎですか…orz)
そうめん好きには堪らない季節になりましたねー・゚・(つД`)・゚・

No title

そうそう!そうめんは油で伸ばすから高カロリーなんですよね(><)
うちはそうめんはあんまり好きではないので
(↑食べた気しないからwww)
食べるなら冷やしうどんですv
すだちをしぼってちゅるるっと・・・たまらん!!!(大興奮w)

裕子さん

おかめじゃなくて裕子さん( ゚ω゚):;*.':;
いらっしゃいませ。はじめましてー♪

応援ありがとうございましたー。
また、よかったら覗きに来てくださいませ(・∀・)

赤カブトさん

>そうめんって一人2束じゃないんですか!?(脂肪脳?)
よかったーっ(笑)
同じ感覚の人が居たーっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハー
もちろん1束なんて、全く満足できません・・・。今までもこれからもきっと2束でしょう。

>食べ終わってから動いた瞬間に重さが来ませんか?
そうなんですよね。後で来るんです・・・。たぶん噛んでないからでしょうねぇ。
でもなー、素麺なんて噛んで食うもんじゃないっ!と、思う私です。エヘ。

麺類は全般的に好きなんですが、やはり夏は素麺ですよね。
うーむ・・・。一緒に泣いていいですかーっ。・゚・(ノД`;)・゚・

メタボン1号。さん

>そうそう!そうめんは油で伸ばすから高カロリーなんですよね(><)
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!
そうなんですかっ!そうだったんですかっ!!
今、教えてもらうまで知りませんでしたっ!!!!!
油・・・油ですか・・・。そうだったのか・・・。なるほど・・・。

冷やしうどんも、いいですねー♪
最近の職場での昼食は、ほとんどコンビニ調達の冷やしうどんです。
気付けば、三食とも麺だけの日も多いです・・・orz(だって美味しいんだもん)
確かに、食べた満足感があるのは、うどんですね。
でもなぁ・・・。一人暮らしの癖に素麺10束の袋で買っちゃったんですよね・・・。
あと8束・・・。(まぁ間違いなく食べるんですけれどねw)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

