スポンサーサイト


『楽しむ>減量』節制は後なのだ

はいはいー(`・ω・´)ノ
週末お遊び更新滞りしました!

まぁね、週末仕事終ってからのお出かけ。
楽しいっすよ。外食続きも美味しいっすよ。
ただ・・・ついつい食いすぎる むぅ・・・
いやまぁ自分次第なんですけど。
楽しんだせいで、少しぐらいリバウンド状態になっても、人生を楽しむのを辞めてダイエットしても意味が無いので、お出かけ辞める気もサラサラ無いんですけど。
とりあえず、週末食べすぎの分は、平日で取り戻せるように・・・。
ど・・・努力します ;一一 で・・・できるのか?私。

19日分の記録
体重【 65.2】kg
体脂肪⇒32.5% 摂取カロリー⇒1504kcal (さくっと65kg帰り)

20日分の記録
体重【 65.2】kg
体脂肪⇒34.0% 摂取カロリー⇒1466kcal (朝だけの体重・体脂肪)

21日分の記録
体重【 65.2】kg
体脂肪⇒30.6% 摂取カロリー⇒1384.5kcal (メロンパンうまい)

64kg台が、とてつもなく遠く感じる・・・。
食べ過ぎたと、自分で思っていても一応1500kcal前後か。
まぁこれが何も気にしてなかったら、すぐに2000kcal超えるんだろうけど。
でもやはり、1200kcalの生活に慣れたからか(身体が)
現状の運動量で、このカロリー摂取では落ちないっぽいなぁ。
☆65.2kgまで減らせると思ってなかった私。
☆65.2kgをまだまだ落としたいと思う私。
脳みその両サイドで常駐している意識です むぅ

『お菓子を家に持ち込まない作戦』で、間食を減らしていますが(あくまでも減らすだけ。)
ついつい友達と遊んでると、普段我慢できているお菓子まで摘んでしまった。
まぁ、お菓子大好きなんで 0 にする気は無いんですが、
お菓子の量が増えた日に、気付いた事をひとつ。
とりあえず、間違いなく浮腫みます 絵文字名を入力してください
好き放題食べているときは、お菓子のせいで浮腫んでいると思っていなかった。
(まぁ浮腫みなのか、ただの脂肪なのかすら・・・)
やはり塩分も糖分も、身体に必要ないぐらいに含まれてるんでしょう。
特に、脚。膝下が浮腫んでいます。
象足が、更にズドーンっと・・・ 汗
体重を落とす(戻す)のは、明日の生活から。
浮腫みを取るには・・・。マッサージしてきます がっくり

コメントの投稿

Secret

No title

始めまして。

樹です。たまに、拝見させて頂いてます~(^^)れんげさんのお人柄もいいのか楽しそうなブログです♪私もダイエッターなので、また時々お邪魔させてください(><)

樹さん

はじめまして、ようこそいらっしゃいませー(・∀・)
うほほ。見てくれているんですかー。ありがとうございます♪

樹さんのブログを見せてもらったんですが、海外にお友達が(゚ロ゚;ノ)ノ
すごいっす。日本語すら危うい私です。なんだかカッコイー!
また、お邪魔させていただきますねっ。

もちろん、いつでも土足で乗り込む勢いで遊びに来てくださいw

No title

すみません(汗)
ブログ間違えました~。ダイエットブログはコチラhttp://itsuki810.blog95.fc2.com/です。あちらは趣味のブログです(^^)あっでもあちらにもぜいおこしください(^^)訪問ありがとうございました。

また遊びにきます(><)♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

