スポンサーサイト


一日限定クルクル頭

体重【 64.4】kg
体脂肪⇒31.8% 摂取カロリー⇒1069kcal (飲まず食わずで歩き回り)

恒例になっている、予定のない休日。
なのに、何故だか午前中に目覚めた ははは
ボーっとテレビを眺めてたんですが、いきなり髪の毛切りたい熱が発動。
えぇ。私、美容院の予約をしない女・・・ 汗
切りたいと思った時、日に切りたいんだーっ!ってなわけで(?)お出かけしました。
うん。今日が月曜日だって事も忘れてね。
あいてなーい。あっちも開いてなーい。彷徨う事1時間弱。
そこで、ようやく思い出した。
そういえば、イトコの美容師の店は年中無休とかナントカ言ってたような。
店の名前は・・・聞いたはずだけど、もちろん忘れている。
確かこの辺とかナントカー(´,_ゝ`)
初めてイトコの勤める美容院に行ってきました。
もちろん連絡も(メールアドレス知らんし)しないまま、入店。
当たり前ですが、予約優先。2時間後なら・・・と受付の方に言われる。
イトコの姿は遠くから見つけたものの、あちらは気付いていない(ФωФ)
そのまま2時間後に予約を入れてもらい、あっちへプラプラこっちへプラプラ。

そういえば、また仕事でスーツ着なきゃいけないんだったと思い出し
前回のような5万6千円もするスーツを買える余裕もないので がっくり
そう、さすがにもう不恰好で着れなくなっちゃったんですよ。
(あぁ・・・痩せるのは嬉しいけど、やっぱ勿体ねぇーっ)
1万円で上下セットのスーツを選びました。
(あぁ・・・。嬉しいけど、悲しすぎるぜ・・・)
もう、こうなったら、このスーツも着れなくなるぐらいになってやる!
試着させてもらったところ、上着15号パンツ13号が丁度良かったんですが・・・
セットなので、どっちかに合わせるしか無く・・・。
生地がサラサラしてて気に入った15号のスーツをお買い上げ。
セットじゃ無いバラ売り?のは、生地が厚かったんですよね アップロードファイル
暑がりなんですもん・・・。試着しているだけで汗出るんですもん。
ふむ。スーツ出勤の仕事じゃなくて良かった・・・。

当日予約の時間が来たので、美容院へGO。
かなりイトコに驚かれました(来た事も、痩せてる事も)
そのまま初めてイトコにカットしてもらいました♪
知り合いが美容師。こんな良いモンだとは知らなかった。
「全体的に短くしたいだけで、後はお任せで!」なんてアバウトな注文にも
躊躇する事なく鋏を入れてもらえた(私は面倒な客だ)
縮毛矯正を当てているので、パーマは当てれないけど、
『巻いたほうが可愛いって!巻くで!』と、クルクル巻かれる頭。
え・・・ええがな 鼻血 自分じゃ出来ないけど。
仕上がりにも満足。気を使わないで盛り上がれる会話も満足。
うん。今まで来た事なかったけど、今度からはここにしよう(ФωФ)

そのままウィンドーショッピング。のつもりが
ついつい化粧下地やら、付けマツゲやら、Tシャツやら、カットソーやら・・・。
あちこち寄って、見てるとねぇ・・・ 汗;
だってさー。色んな店で服選べるなんてステキすぎるよーっ!
まだまだLサイズだけど、それでも選べるんですもーんっ!
ステキ気分と、手持ちの夏服サイズが全て合わなくなった現実の中、
ついつい買っちゃう今日この頃(-ω-;)お財布ガンバ。

うむー。今日はよく歩いた。
気温も暑かったのと、スーツの試着で汗もかいた。
その成果が、晩の体重に出た模様(ビックリ63.7kgでした)
体重も減った。お財布の中身も減った一日でした うーむ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

