スポンサーサイト


マリーナの身体いいなぁ

昨日はブログを更新する前に寝てしまい・・・。
いつも不規則で短時間の睡眠生活だけど、たまーに昨日のように
無意識のままバタっと寝入ってしまう事がある 絵文字名を入力してください
んで、眠くて眠くて仕方ない日が1週間弱続くのだ。
ガッツリ寝てしまうのは、その1週間だけで、
その後は相変わらず、寝ようと布団に入れば寝付けなく
眠気を感じて寝れても、2~3時間毎に目が覚めるのだ。
子供の頃から、夜更かし平気な人間だったけれど、この妙な睡眠リズムになってしまったのは大人になってから・・・だと思う。
寝付きは悪かったけれど、一度寝てしまえば一日中でも爆睡してたもんなー。

23日分の記録
体重【 64.0】kg
体脂肪⇒33.0% 摂取カロリー⇒1371kcal (チョコ食った。満足だ)

本日24日の記録
体重【 64.0】kg
体脂肪⇒33.5% 摂取カロリー⇒1125kcal (休日のわりには、まぁまぁの出来)

前回の一日限定くるくる頭。
もちろんシャンプーと同時にさようなら 大泣き
うーむ。こりゃ若返りというより・・・、子供っぽすぎる頭だ 汗
切ったばかりですが、パーマを当てに行こうか考え中です。
(だって、コテ上手に使えない。なにより面倒臭い)

たまーに出かけると、『身体が軽くなったおかげか?出れるようになったやん』
と自分で自分を大褒めしたくなるのですが、
やはり・・・出かける気分になれるのは、たまーに。なようで(`L_` )
本日も家の中で、ぐーたら三昧な過ごし方でした。
人から勧められた「Lの世界」を、シーズン1の14話?
まとめて一気に観てました 笑
そりゃー、あっちゅーまに夜になるってなモンだ。

休日終了。明日は仕事。
珍しく、次の休みも、その次の休みも予定が入った。
まぁ両方とも半日程度の用事だけれど、私にすれば、かなり珍しい。
夜の体重は、63.9kgでした。
このままなんとか、今月目標もクリアしたいもんだ。
6月目標は、64kg切りです ・・・

コメントの投稿

Secret

はじめまして!

FC2ランキングからまいりましたー!
実は毎日拝見しています。
毎日1200カロリーにほぼ抑えられていて尊敬です!
またお邪魔します~(*゚v゚*)

うめさん

はじめましてーっヽ(*´∀`*)ノ
なんとっ!!まっ毎日ですかっ!!!
すいませんっ。最近更新滞りがちになっていましてっ(滝汗)

うめさんは、標準から更に落とされている途中なんですねー。
うーんっ(´Д`A;)これは、大変そうだっ。
標準以下・・・あぁ、なんて女性っぽい響きなんでしょう。

これからも、よろしくお願い致します~♪
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

