スポンサーサイト


出来る事。出来ない事。

体重【 63.7】kg
体脂肪⇒31.6% 摂取カロリー⇒1166kcal (2度目の弁当)

今日の昼飯は、マンナンヒカリ50%で炊いたご飯と
スマートデリの宅配弁当の中身を詰め替えただけ。
の、合計382kcal のお弁当持参 でへへ えへへ。
えらいよー。私。やれば出来る子よー。
えぇ。詰め替えただけの弁当で、自画自賛できちゃう人間です。
スマートデリの弁当は一食735円~840円。
うむ・・・。昼飯にしちゃー高いんですよねぇ。カロリー的にも栄養も素晴らしいんですけどねぇ。
だからといって、自炊で弁当?(´,_ゝ`)プ。作るわけねぇ。

まぁでもさー、今日は昼飯も晩飯もスマートデリ弁当活用で
食事でのカロリー摂取は、合計820kcal だったわけだ。
で、残りの346kcal は、緑茶と・・・お菓子なのだ がっくり
そう・・・カロリーが余ると、ついついお菓子に手が伸びる。
相変わらずお菓子大好き人間です(-公- ;)

それでも、なんとか本日の体重は朝晩両方とも
64kg切ったーっ jumee☆DaNcE2 ふんふふ~ん♪
このまま、このまま。
月末に外食&お遊びの予定が入っているので、
目標クリアの為にも、もう少し落としておきたいところです。
まぁ、お菓子辞めれば、一番良いのは分かってるんですけどねぇ。

コメントの投稿

Secret

共感!!

ホント、お菓子はあると手が出てしまいますよね~(^^;;;
「ちょっとだけ!」のつもりが
気づいたときには「あれ?(汗)」ってカロリーに
なってるんですよね・・・(--;

私も相変わらず、お菓子大好き人間です~(笑)

エーさん

Σ(´Д`*)やはり、お菓子好きには定番ですかっw

>「ちょっとだけ!」のつもりが
>気づいたときには「あれ?(汗)」ってカロリーに
>なってるんですよね・・・(--;

まったく、同じ事を繰り返してます(滝汗)

お菓子が苦手。とかむしろ嫌い。な味覚に変わってみたいもんです。
無理なのは、分かってるんですけどね(*´艸`*)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

