スポンサーサイト


スーツ買えたー!

体重【 77.6】kg
体脂肪⇒42.2% 摂取カロリー⇒784kcal (カロリーが少なかったのは、起きたら昼だったから)

当然のように、起きたのは11時半でした。
ぎりぎり午前中に目覚めた自分を褒めてやりたい。
が、その後2度寝・・・。まぁ・・・いつもの事よ 汗;

今日は、仕事でスーツが急遽必要になったので、
空腹気紛らわしがてら、一人で買い物コースでした。
ここまで大きい体になると、まず合うサイズが無い。大きいサイズの服は、どうもオバサンっぽい
(贅沢言える身体じゃないのは、分かってるけどーっでもでもーっ)
この大容量サイズな身体が納まる、カジュアルで若々しく少しお高い服屋さんは、お気に入りの所がある。
ただ、そこにはスーツがあまり無い・・・。
ネットで調べて、どうやら23区には大きいサイズも、あるっぽい。菅野美穂可愛い。
ので、取り扱い店舗のある百貨店に行ってきました(・∀・)

店内見渡す・・・ん?ちっこくね?入らなくね?店員も「お前じゃ無理だ」って目してね?
だがしかーしっ。こっちは、どうしてもスーツがいるのだ。
こんな時は、羞恥心が無くなるもんで
「私に入りそうなサイズ・・・ありますか?大きいスーツって中々なくて。」あぁ、聞いてやったさ。
無いなら無いで、次の店を探さなきゃならないのだ!遠慮は禁物!はよぅ答えいっ!
「入りますよーうっwそうですねー、13号から17号のサイズ展開になってますがー」
17・・・?17号・・・。無理じゃね?確か、ここまで太るまでに買った最後のスーツのサイズが15号
あきらかに、2段階飛び越えちゃってるんですけど。
諦めかける私。近くにあった、一番大きいサイズ(17号)を手に取る店員。
やっぱ・・・無理じゃね?腕とか細身じゃね?北斗の拳みたいに激しく破りそうなんですけど?
背中から『さぁ、通せるものなら、その丸太のような腕を入れてみぃ』と近付くジャケット
ええぃっ!!無理なら無理なとき!!
スルっ
おおおおおっ!!入ったぁぁぁぁ!
自分が一番驚きながら、17号入りました。もっとパッツンパッツンになるかと思ってましたが
むしろ、ちょっと痩せてみえるーーーっヽ( ゚◇゚)ノ(私的にねっ!)
ちょっと店員も驚いてる気がするーっ(そんな気がするんですよっ)
「パンツは、もうひとつ下のサイズでも大丈夫そうですね」
いやいやいやいやっそれは無理!そこは譲れません。腹肉が。下腹が拒否してます。

みなさーんっ私、17号サイズ買えましたーっ
隣店の店員さんにまで、言いたくなりましたよ。

このまま、もっと痩せる予定なので、この17号サイズがブカブカで着れなくなるのは、凄くもったいない。
そんなにスーツ着る機会があるわけでも無し・・・。
でも、入ったことにテンション上がって、戸惑うことなくお買い上げしました。
・・・・・・・56,700円なり。たけぇドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†出費でも嬉しい。

まだ、2度目のサイズ測定はしません。2月28日にします。
よーしっ!腹筋やっちゃうぞー!10回もっ!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

