スポンサーサイト


うーんっうーんっ

体重【 64.0】kg
体脂肪⇒31.9% 摂取カロリー⇒1153kcal (またまた○○ちゅー)

うーむ(-公- ;)出ない・・・。出てこない。
かなりの引きこもりっぷり。
かなりの頑固モノ。
褒めても、叱っても、揉んでも、押しても。
出来るだけ、薬には頼りたくないけれど・・・
とうとう昨日飲んじゃったんだよ。
小粒じゃない、コーラックファイバー 笑
同じ悩みを持つ人は、知っているお薬?です。


そう、それは便秘薬・・・。(引っ張る話しでも無い)

2袋も飲んだのに・・・。出ないんですよー 汗
前とは違って、きっちりモヨオシテいるのに。
すぐそこまで来てる感バッチリなのに。
お腹も張って苦しいんですよ。
マッサージすれば、「ここに居ますー」ってな存在感。
同じように、頑固な便秘で苦しんでいる人に聞くと、
一番即効で効果が出るのは・・・浣腸らしいです がっくり
うーん・・・。刺すのか。刺しちゃうのか。
むかーしむかし、小学生の頃に確か、熱が下がらなくて刺された記憶が。
なんとか、自分の腸やら腹筋やら穴?の力で出て行って頂きたい。
ダイエット前から、ずーっと便秘と下痢を繰り返す体質だけどもー。
でも、その頃は出なくても平気っちゅーか、
あまり「苦しい。」とは感じてなかったんですよね。ナンデダロ・・・?

コメントの投稿

Secret

れんげさぁん・・・。

こんにちはvれんげさんv
私も2日間便秘でしたvでも今日出ました。気持ち悪いですよね。やはり。

朝、起きて、水を一杯飲むと出やすいですよ。あと、即効性はないけれど玄米とか食べると比較的出やすいです。あとはお茶かなぁ。しょうがは試されました?何はともあれ、お大事に。

No title

れんげさん、おはようございます。

女性はわりと多いようですね。
私の場合、このような時は
無理に出そうとせず、
自然にまかせます。

いつか必ず出るはずなので、
冷静になって何かをして気をまぎらわせます。

でも苦しいですよね。

応援ぽち♪

効くかなぁ?

私も、2~3日出ないのは当たり前な人だったんですけど・・・
最近、アーモンドを食べるようになってから
毎日出る人になりました(^^;
変化したのが、アーモンドを食べるようになってからなので
多分、アーモンドが効いていると思うんですよね~
誰にでも効くというわけではないと思うんですが・・・。
私と主人には、効いてます!

ちなみに、塩・油不使用のローストアーモンドを選んで
買っていまーすv-411

No title

便秘は気持ち悪いですよね(><)
うちは実は痔の手術を2回してるんですが、
それ以来食べるものには気を使って、
今や便秘知らずですw
おかげさまで毎朝必ずでます。
もしくは夜たっぷりと(笑)
ブログの方でも便秘の記事載ってるので、
もしよければ覗いてみてくださいねv
http://metabonnikkichou.seesaa.net/category/6545431-1.html

キマグレパンダさん

キマグレパンダさんは、2日間ですかー。
私は・・・実は覚えてません(-ω-;)
毎日出す習慣が出来ていないので、1日2日出なくても気にとめていないんですよね・・・。
苦しくなって、初めて「そういや、出てないな」と気付くほどです(汗)

起き抜けの水は、毎日飲んでるんですが、
私の頑固モノには効いてくれませんでした(TT)

>玄米とか食べると比較的出やすいです。あとはお茶かなぁ。しょうがは試されました?
玄米ですかー(ФωФ)
最近はカロリー制限も兼ねて、食べる米に混ぜるのはマンナンヒカリ(こんにゃく?)だけだったので、ちょっと試してみます。そういや、オールブランとかいうお手軽そうなモノありましたよね・・・。アレ買ってみよーっと♪
お茶としょうがも、未経験です。情報感謝します(・∀・)
色々試してみますー。

yonbizさん

>いつか必ず出るはずなので、
>冷静になって何かをして気をまぎらわせます。

へぇぇー。なんだか新しい便秘解消法です(*´艸`*)
そうなんですよねぇ。確かに「いつか出るはず」ですよねぇ。

うんPにストレスをかけないで、気楽に待つのも必要なのかもw

応援ありがとうございましたー♪

エーさん

ほーっ(´Д`*)
便秘解消にアーモンドですかーっ。
ダイエット中に、塩・油不使用とは、心強いアイテムですね(ФωФ)
今度、探して買ってきます!

メタボン1号。さん

食べ物で、便秘解消できてるんですねっ!
毎日出るなんて、なんて羨ましい・・・。

あまりに便秘続きだと、やはり痔も気になるんですよねぇ。
もしかして、痔なのか・・・?とか思いますもん(-ω-;)
(なんの暴露してるんだw)
もちろん、ブログ拝見させていただきますー(ФωФ)
プロフィール

れんげ

Author:れんげ
身長159cm三十路越たところ
怠け者・運動嫌い・お菓子大好き・飽き性
ダイエットは空想の出来事だと思ってましたが、やっと行動にうつすようになりました。

体重☆体脂肪グラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク
『怠け者がダイエット』はリンクフリーです。
見つけてくれてありがとう
2つのランキングに参加中
人気ブログランキングへ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
ブロとも?
ブロとも。って何だろう・・・すみません。まだ分かってません。

この人とブロともになる

貴重な方用
れんげにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

